« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

アキラ(ノω`)

アキラ(ノω`)

ついでにこっちはアキラですヽ(∀`*)/笑


かなリ大きいから
写真に入りきらなかったの〜(*'Д')

| | コメント (2)

2006年10月28日 (土)

(^з^){ユタカ

(^з^){ユタカ

タイトルは…

事務所にある木の名前(ノ∀`)笑
なんでかユタカってゆうのね!笑

運気が上がるように置いてあるんだよー☆

今日は土曜日で休みだったから
部屋の掃除をしましたΣd(´∀`*)

A型なのにすぐ汚くなる…
なんでだっ(-∀-)?笑

とりあえずもう寒いから
ホットカーペットをひきましたとさ♪

| | コメント (3)

2006年10月26日 (木)

(´ー`)

今日はボーリングに行ってきましたあ(*´∇`)

スコアわ...
106が最高でした(´Д`)

びりっけつ〜笑
下手だよ↓

あっ☆
毎回コメントくださる皆様(@´∀`@)
ありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!

これからも応援よろしくお願いしま〜〜〜〜〜すヽ(∀`*)/

| | コメント (4)

☆お知らせ☆

今日放送予定だった
【だめんずうぉ〜か〜】が
延期になり
来週放送になりました!(⊃'Д`,)

今日見ようとしてくれてた方々すみません(;´Д`)ノ

来週見てくださいっ(・∀・)

| | コメント (1)

2006年10月24日 (火)

ディズニー(*≧∀≦)

ディズニー(*≧∀≦)

今日は学校で
ディズニーランドに
行きました!!(ノ∀`)
朝は雨で↓↓
でも着いたらやんでて
平日だしすごい空いてた♪

けど強風で寒かったな〜(;´Д`)

今はハロウィンで飾りとか可愛いかった(ノ∀`)
初めてシンデレラと写真撮ったのだ☆彡


写真いっぱいとれたし
色々乗れたし
楽しかったあ●^∪^●

| | コメント (2)

魚…(゜Д゜)

魚…(゜Д゜)

魚釣ってきました!!


お父さんとお兄ちゃんがね(ノω`)笑

昨日朝方から千葉に魚釣りに行って

50匹くらい釣れたらしく
約30匹持って帰ってきた(-∀-)笑

写真はカサゴ〜☆


今日食べたのはタナゴ〜♪笑


結構おいしかったよ(@´∀`@)

| | コメント (1)

2006年10月22日 (日)

(*≧艸≦)

061022_014802_0001_0001_2
今日はTV朝日系列で放送中の
『だめんずうぉ〜か〜』の第三話に
ヘアーショーモデル役でちょこっと出演させてもらいました(ノ∀`)!
その髪型とメイクがこれっ!!

山田優さんや大浦龍宇一さんにもお話させていただいてかなリ感激でしたっ(●´∪`)

O.A.は10月26日です!ぜひ観てください(´▽`)

| | コメント (8)

2006年10月20日 (金)

(@´∀`@)

(@´∀`@)

今日の写真は
ラブラドールのサブちゃんです☆彡
すんごい大きいのだ(´ω`)

これで伊勢家の
動物達がみんな登場したぞっΣd(´∀`*)笑


最近少しづつだけど
お仕事がもらえて
これから色々楽しくなりそうです♪

頑張るんで応援してくださいねっ(´ー`)!!

| | コメント (4)

2006年10月18日 (水)

初仕事っ(´ー`)

初仕事っ(´ー`)

今日は初仕事でしたっ♪

雑誌【sabra】のDVDに出ます(ノ∀゜)
11月22日(21号)発売予定です!!

是非是非
見てくださーいヽ(∀`*)/

そして見てくれた方は
編集部に感想送っちゃってくださーいΣd(´∀`*)笑

よろしくお願いします(ノ∀`)☆彡

| | コメント (3)

2006年10月17日 (火)

(`∀´人´\xAD\xFC`)

(`∀´人´\xAD\xFC`)

今日は学校でバーベキュー♪
お腹すいたにゃん(ノω`)笑

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

Σ(´Д`*)

Σ(´Д`*)

おはよーです(*'∀')

昨日久しぶリに
サッカーやったのね!
そしたら
体が痛くて痛くて...

すごい筋肉痛(P;д`q)笑
体が衰えてます(-∀-)笑

ちゃんと練習しないと…(;´Д`)


新しい爪(ノω`*)♪

最近夜とか
本当寒い(´Д`)

んでもう冬だから
イメージは
雪ッぽくしたあ〜☆


気に入ったのだ(ノ∀`)

| | コメント (2)

2006年10月13日 (金)

ぽーっ(・∀・)

ぽーっ(・∀・)


ぽぽぽぽぽポポーヽ(∀`*)/

ポメラニアンの
暴れん坊ポポだい♪

ゆみ姉さんに頂いた
スカーフつけてます(´ー`)
ありがとうございます☆彡


そういえば
自分の新しい洋服も
買っちゃった☆(ノω`)

見てるとついつい
欲しくなって...
衝動買い(∩∀`*)

着るのが楽しみだ♪

| | コメント (3)

2006年10月10日 (火)

Nail〜☆

Nail〜☆

今日は暑かったねえ(-∀-)
学校も疲れたぞっ(´Д`)

でも夜ご飯は
大好きなグラタンヽ(∀`*)/
おいしーのだ●^∪^●

本日のNailは
ミニィちゃん♪

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

失敗作!!

失敗作!!

実は前回のケーキ…
1回目は作り方間違えてこんなんだったのだ(-∀-)笑

苦労して作ったから
中身ブドウでも
全然おいしかったよ(´ー`)


◇◆お返事◆◇

miha-さん<<手作りケーキ頑張ったんですよ(ノω`*)
ありがとうございます☆
頑張るんでよろしくお願いします(@´∀`@)

OHaさん<<猫6匹とかうらやましいですよ♪本当可愛いし癒されますよね(ノ∀`)
ありがとうございます☆彡

まきこさん<<たくさんコメントありがとうございます☆彡
ファンレターも届きました♪
これからもよろしくです(*'∀')♪

| | コメント (2)

2006年10月 5日 (木)

ケーキ(*'∀')

ケーキ(*'∀')

友達とケーキ作ったのだ♪
この季節だから
苺が売ってなくて(>д<)
お兄ちゃんの要望で
中身はブドウだけどっ!笑

おいしそーでしょ(ノ∀`)

| | コメント (2)

2006年10月 3日 (火)

制服(ノ∀`)

制服(ノ∀`)

今日も学校〜☆

自転車の鍵無くした(T〜T)
友達が家まで
送ってくれたっヽ(∀`*)/
ありがとー♪

| | コメント (1)

2006年10月 2日 (月)

ねいる♪

ねいる♪

みはとの趣味だぽっヽ(∀`*)/
暇があれば
爪いぢるのだ(´ー`)☆彡

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »