« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

(*^∀^)

(*^∀^)

じゃんっ!!

こないだ【ドレッサー】買ってもらいました♪

全く使わなくなった勉強机を捨てて…( ̄▽ ̄)

これでもっと勉強しなくなっちゃう(-ω-;)笑


まあそれは気にしない♪笑


収納するとこ多いし、使いやすいし、見た目も可愛い(≧▽≦)

大事に綺麗に使わなきゃー☆

| | コメント (4)

2006年11月29日 (水)

ヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

ネイルケアセット!


なんとこれは100円ですっ☆

なぜなら〜v(^-^)v

ゲームで1発でとったから♪

自分で自分にびっくりだよ(`▽´)笑


ラッキーだにゃ♪

| | コメント (2)

2006年11月25日 (土)

(*^□^*)

(*^□^*)

NEW携帯だにゃ(o`∀´o)

ショッキングピンクが可愛いくて買ったのだ♪

みはとが使う携帯は買ってからぴったり1年で壊れる…何故だろう?笑

| | コメント (4)

2006年11月22日 (水)

(・ω・)!!

ヽ(´∇`)ノ{お知らせだよ〜♪

今日から発売された“sabra”のオマケDVDにみはとが出てます☆

是非是非買ってくださいね(*^∇^*)

見てくれた方は感想をsabraまで送ってにゃ=^ω^=♪


今日は美容室で髪の毛染めてきました!
もう冬だから暗くしたの(*´ω`)

満足満足〜☆Ts370033000301

| | コメント (5)

2006年11月20日 (月)

X'mas♪

X'mas♪

こないだ遊園地に行ってきました(´∇`)

そしたらめっちゃおっきいツリーが!!(≧▽≦)/
あと1ヶ月くらいでX'masだもんね〜☆

夜とかライトアップされててかなり綺麗だったのだ(>ω<*)

| | コメント (3)

2006年11月17日 (金)

(*´ω`)

(*´ω`)

美味しそーなクレープ発見!!

いちごチョコ生クリーム…

がっつり頂きましたΣd(´∀`*)笑

| | コメント (4)

2006年11月15日 (水)

くりすますてぃっち♪笑

くりすますてぃっち♪笑


X'masバージョンのスティッチ(・∀・)

UFOキャッチャーでげっと☆

いつのまにか
部屋にぬいぐるみがどんどん増えてるー(∩∀`*)

| | コメント (3)

2006年11月12日 (日)

ほわほわヽ(∀`*)/

ほわほわヽ(∀`*)/


可愛いバックGET(´∀`*)!!
ラビットファ〜のショルダーバック&ウエストバック●^∪^●


最近ずっとハマってるオークションで買ったのー(*'∀')

| | コメント (2)

2006年11月 9日 (木)

(・∀・)

(・∀・)

今日わ中学からの仲良し6人組でお好み焼き食べに行きましたっ!

地元違うし学校も違うから
普段あんまリ会えない↓
だからみんなで集まるとやっぱり楽しい(@´∀`@)

お好み焼きも美味しかった♪

またみんなで遊びたいにや(*'∀')

| | コメント (1)

2006年11月 6日 (月)

(●´∪`)

(●´∪`)

きんぐーっ(*≧艸≦)

めっちゃめちゃ可愛い写メ撮れた!笑

今日家でお寿司食べたんだけどっ
やっぱり猫だからいつも刺し身とか食べたがるの♪


でも勝手に食べたりしないからいい子(ノ∀`)

我慢してたキングでした☆笑

| | コメント (2)

2006年11月 5日 (日)

(ノ∀`)♪

(ノ∀`)♪

新しいNailだいっ☆

こないだのゴールドバージョンって感じヽ(∀`*)/

このねいるチップ凄いのっ!!
かなり柔らかくて割れないし
曲がるから自分の爪にぴったりフィットするのねん●^∪^●

めっちゃ気に入った♪


てか…
昨日から風邪っぽくて咳と鼻水がやばい(;´Д`)

早く治れーっ(T〜T)

| | コメント (4)

2006年11月 2日 (木)

(●´∪`)

今日学校に行ったら
イギリスから来てた
英会話担当の先生が帰っちゃうらしくて
最後だった(´Д`)

英語は苦手だったけどねっ(ノω`)笑


外国人の瞳の色とか髪の毛の色とかうらやましいなあっていつも思う…

そういえばみはとも髪伸びたにゃ(ノ∀`)

それから今日は
だめんずうぉ〜か〜♪

見てね(*´∇`)ノ

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »