« (*´∇`*) | トップページ | (´∀`)〜♪ »

2007年2月24日 (土)

(´ー`){CM


『アイホン』CM出演!
インターホンやドアホンで有名な『アイホ ン』のCMに「みはと」が少しだけ出演しています(^-^)♪
普段では見れない「みはと」の姿をみてくださいっ!!
アイホンHP http://www.aiphone.co.jp/
の中の『アイホンTVCM』のバナーをクリッ クすると観れます!

ちなみにカラオケ歌ってますよ(≧▽≦)/

|

« (*´∇`*) | トップページ | (´∀`)〜♪ »

コメント

ディズニーのみはとちゃん,髪型おしゃれで可愛かったあ☆
てか,CMさっそく見ました!!!
ノリノリでマイク持って歌ってて可愛かった☆
何回もリピートしちゃいましたよ(*ノェノ)笑

投稿: まきこ | 2007年2月24日 (土) 11時37分

見ましたっっ!!!!!!
めちゃかわいかったです★☆
はやくTVでCMみたいなぁ(´∀`*)
まきこさん同様何回もリピートしまくりました((笑。

投稿: mayu♪ | 2007年2月26日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*´∇`*) | トップページ | (´∀`)〜♪ »