« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

(´∀`)〜♪

(´∀`)〜♪


本日のネイル(*^∇^*)!
みはと、つけ爪作りはじめたら余裕で3、4時間やってます...
暇人だねって言われちゃう(^-^;)笑

ところで...!!
サブが脱走してしまった(ToT)
一週間も帰って来ないの...
どこ行ったんだろう(>_<)
早く見つかればいいけど↓
毎日学校帰りとか探してるんだけどなぁ(´Д`)

| | コメント (1)

2007年2月24日 (土)

(´ー`){CM


『アイホン』CM出演!
インターホンやドアホンで有名な『アイホ ン』のCMに「みはと」が少しだけ出演しています(^-^)♪
普段では見れない「みはと」の姿をみてくださいっ!!
アイホンHP http://www.aiphone.co.jp/
の中の『アイホンTVCM』のバナーをクリッ クすると観れます!

ちなみにカラオケ歌ってますよ(≧▽≦)/

| | コメント (2)

2007年2月23日 (金)

(*´∇`*)

(*´∇`*)


学校でディズニーシーに
行って来た〜♪

歩き疲れたけど
楽しかったよ(≧▽≦)/

タワーオブテラーは
かなり並んでて乗れなかったけど(ノ>д<)..
センターオブジアースは乗ってきた☆

みはとは絶叫系大好きだからかなり満足しましたあ〜( ̄▽ ̄)V

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

(^∀^*)

(^∀^*)


刺し身を奪おうとした決定的瞬間!!笑

最近本当におじぃちゃん化してきたキングです(´∇`)ノ

ご飯を食べた後...
食べた事を忘れてるのか、すぐにねだる(;´□`)笑

| | コメント (4)

2007年2月13日 (火)

(´ー`)

(´ー`)


実はケーキ2つ買ってもらってた♪笑

この時期だから
バレンタイン用だけどね(≧▽≦)

美味しー♪


もうすぐ誕生日が終わる!

友達がメールくれたり(^o^)
買い物行ったり(^皿^)
ステーキ食べに行ったり(^ε^)
今年も楽しい誕生日だったなあ(●^ω^●)

| | コメント (2)

(*^∇^*)♪

(*^∇^*)♪


ハッピーバースデー自分っヽ(´∇`)ノ笑

今日はみはとの誕生日です!!!!

やっと16歳になりました♪

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

(*^o^*)

(*^o^*)


昨日、友達のりなと弟のしゅん君と
ご飯食べて来たのー♪

まだ小学校1年生なの(≧▽≦)/
可愛いんだな★彡

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

(´ω`)

(´ω`)


美容室行ってカットandカラーリングしてきましたあ☆
でも写メだと色がだいぶ違う気がしますが..(´∇`)


今日はハードスケジュールでお疲れぎみです(´Д`)笑

| | コメント (3)

2007年2月 6日 (火)

(≧▽≦)/

(≧▽≦)/

パパさんの会社の方が、BLOGを見て梅干しをくれた(*^□^*)♪

すごい美味しかったですヽ(´∇`)ノ
ありがとうございました☆

| | コメント (3)

2007年2月 3日 (土)

(*´∇`*)

(*´∇`*)


ママさんとお買い物に行って来たにゃ♪


ふぁーバックに〜
バルーンスカートに〜
プリーツスカートに〜
パンプスに〜
ピンクのマフラー(´・ω・)☆

うん、大収穫!笑

ままさんありがとお(*^∇^*)


着るのが楽しみなのねん♪

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »