« ( ̄ω ̄)... | トップページ | (≧▽≦)/ »

2007年2月 3日 (土)

(*´∇`*)

(*´∇`*)


ママさんとお買い物に行って来たにゃ♪


ふぁーバックに〜
バルーンスカートに〜
プリーツスカートに〜
パンプスに〜
ピンクのマフラー(´・ω・)☆

うん、大収穫!笑

ままさんありがとお(*^∇^*)


着るのが楽しみなのねん♪

|

« ( ̄ω ̄)... | トップページ | (≧▽≦)/ »

コメント

かっ可愛い!!!(ノ∀`*)
みはとちゃんっぽいですねえ★
絶対似合う~♪
また着たとことか見たいなあd(>∀<*)
うちも母さんに服ねだろうかな~笑

投稿: まきこ | 2007年2月 5日 (月) 13時16分

めッちャ可愛い-ッ★+゜
春ッぽいd(´∀`●)
いいなァァ♪♪
絶対みはとちャん似合うww笑゛
ゆぅわ、ママわきッと無理だカら、
パパにねだろウかにャ☆★笑゛

投稿: ゆぅ | 2007年2月 6日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ( ̄ω ̄)... | トップページ | (≧▽≦)/ »