« (´ー`){CM | トップページ | (o^∀^o) »

2007年2月28日 (水)

(´∀`)〜♪

(´∀`)〜♪


本日のネイル(*^∇^*)!
みはと、つけ爪作りはじめたら余裕で3、4時間やってます...
暇人だねって言われちゃう(^-^;)笑

ところで...!!
サブが脱走してしまった(ToT)
一週間も帰って来ないの...
どこ行ったんだろう(>_<)
早く見つかればいいけど↓
毎日学校帰りとか探してるんだけどなぁ(´Д`)

|

« (´ー`){CM | トップページ | (o^∀^o) »

コメント

すごい!プロ級だあ!
みはとちゃんネイルの才能絶対ありますよねo(*^▽^*)o☆
売ってほしいくらいw笑笑

てか,一週間わ心配ですねえ;;
でもみはとちゃん寒い中探してて風邪とか引かないように気をつけて!

投稿: まきこ | 2007年3月 1日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (´ー`){CM | トップページ | (o^∀^o) »