« (*^∇^*)♪ | トップページ | (^∀^*) »

2007年2月13日 (火)

(´ー`)

(´ー`)


実はケーキ2つ買ってもらってた♪笑

この時期だから
バレンタイン用だけどね(≧▽≦)

美味しー♪


もうすぐ誕生日が終わる!

友達がメールくれたり(^o^)
買い物行ったり(^皿^)
ステーキ食べに行ったり(^ε^)
今年も楽しい誕生日だったなあ(●^ω^●)

|

« (*^∇^*)♪ | トップページ | (^∀^*) »

コメント

写メのケーキおいしそッ♪てかキレィ!!笑゛
遅れちャいましたが…お誕生日おめでとウでス★+゜
そおいえば、今日わバレンタインだあ♪♪
みはとちャんわ誰にあげましたか??

投稿: ゆぅ | 2007年2月14日 (水) 18時51分

遅くなったけど誕生日おめでとおございます☆
祝いたかったのに停電してた…。:゚(。ノω\。)゚・。
ケーキどっちもおいしそおですねえ♪
みはとちゃんいっぱいプレゼントもらってそおだ♪

投稿: まきこ | 2007年2月15日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*^∇^*)♪ | トップページ | (^∀^*) »