« こんな時間ですが ( ´ρ`) | トップページ | せんきょ(*'ω'*)......ん? »

2007年3月31日 (土)

お返事(*´∇`*)

寝る前にお返事書きますr(^ω^*)))

ぴっちsan>>ありがとうございます☆よろしくお願いします(≧▽≦)/

まきこchan>>今は合宿中ですかね?
マガジン是非買って下さい☆
応援and投票ありがとうございます\(^O^)/

よしきsan>>はい(*^∇^*)ありがとうございます☆
頑張ってグランプリとりますよ(^ε^)!!
応援してくださいね♪

雄大san>>ハナチューの時から..(◎o◎)
ありがとうございます(´ー`)
是非応援しててくださいー♪

たくたくsan>>毎日ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
頑張りますっ!!

コンsan>>ありがとうございますっ(^O^)v
これからも頑張っていきます☆

こーぴーsan>>初めまして(^_^)/~コメントありがとうございます☆
もっともっと上がって行けるように、頑張りますね(^∀^*)

みゆchan>>ありがとうございます(´ω`)笑
頑張ってグランプリとりますっ!!(o`∀´o)

鬼牛san>>初めまして♪コメントも投票もありがとうございます(≧▽≦)ゞ
頑張ります☆

  ?   san>>また写メUPしましたよん♪
こちらこそ、みなさんのコメントに毎回感動ですよ(T^T)
ありがとうございます☆

愛梨chan>>ありがとうございます☆頑張りますね(*^□^*)
これからもよろしくです!!

hiroaki san>>誕生日同じなんですか(゜_゜)!!
すごい偶然ですね♪
しかもサッカーもやってるなんて(☆o☆)
みはとはそんなすごい人じゃないですが、、σ(^_^;)笑
ありがとうございます☆
大物になれるように頑張ってくださいねヽ(´∇`)ノ

たくさんのコメント、いつもありがとうございます☆
みなさんからコメントを頂いて、毎回読んでいて本当に励まされます(/_;)
最近は、男性からのコメントも増えてきて嬉しいですっ(´ω`)

応援してくださって、本当にありがとうございます(*^∇^*)
みなさんの期待に答えられるように、精一杯頑張っていきます\(^-^)乂(^o^)ノ

これからも是非是非、応援よろしくお願いします!!(´・ω・`)

今日の写真付きですε=ε (/*'-'*)/

P1000002


|

« こんな時間ですが ( ´ρ`) | トップページ | せんきょ(*'ω'*)......ん? »

コメント

みはとちゃん可愛い!縮毛かけてますかー???

投稿: まいちむ | 2007年3月31日 (土) 10時10分

今めっちゃ忙しくて大変な時なのにあんなにコメ返お疲れ様でした☆笑
みゆ、自分の名前あってめちゃめちゃ嬉しかったです☆!
みはとちゃんがコメントを読んでくれるだけで嬉しいのにほんっと感激でした(^▽^笑)
これからも頑張ってね♪

投稿: みゆ | 2007年3月31日 (土) 14時02分

みはとちゃん、こんちは!
返事ありがとです。
今度は少年マガジンにも出るんだよね!?必ず買います!
みはとちゃんにとって今一番大切なものはなにかな!?
僕は家族and友達and愛車×2です。
古いブログの書き込みもみてて
お兄さんとか仲いいんだね。
うちも妹が二人いてすごく仲がいいです。

また書き込みます。
返事ありがとう!

投稿: よしき | 2007年3月31日 (土) 17時00分

うあ〜〜!
みはとちゃんから返事が来た〜〜〜!!
マジうれしっす!☆(;>_<)

まわりの友達も応援してるので
頑張ってください o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: たくたく | 2007年4月 1日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時間ですが ( ´ρ`) | トップページ | せんきょ(*'ω'*)......ん? »