« 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) | トップページ | 海猿!フット・・サル!? »

2007年4月15日 (日)

フットサルの試合!

今日はミスマガフットサルの試合に
参加させてもらいましたヽ(^◇^*)/

納得いくプレー... また今日もできなかったよ。。。。

それでも嬉しかったのは
たくさんの人が応援してくれた事ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんなみなさんに喜んでもらえるような。。。
みはとも心から喜べるような試合がしたい!

みなさん、がんばりますので
応援よろしくお願いします!≦(._.)≧

写真の今日のユニフォーム黄色でかわいいですよね。
とても軽くて動きやすいです(*¨)(*..)(*¨)(*..)

今日もミスマガチームのユニフォームや
新しいジャージを着て応援して下さってる人も多くて
心強いなぁって思いました。

もっともっとがんばりますo(*⌒O⌒)b

P1000008

|

« 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) | トップページ | 海猿!フット・・サル!? »

コメント

今日はお疲れさまでした(o^-^o)

納得できなかったのか(;□;)!!
まぁちょっと緊張してた風には見えたけど、前よりは断然出来てたと思うよ( ̄ω ̄)
大丈夫(o^-^o)

今日ちゃんとお話出来たので嬉しかったです(≧ε≦)

投稿: とっきぃ | 2007年4月15日 (日) 20時00分

みはちゅー、お疲れさま☆
3ヶ月ぶりに見たけど、相変わらずの可愛さだったよ♪

今日はたくさんの人が応援してくれていて、何だかオイラも嬉しくなってきちゃった(*^.^*)

みはちゅーに次いつ会えるかわからないけど、さらなる飛躍のために応援するからね!

投稿: たっち | 2007年4月15日 (日) 21時27分

うちも見たかったなあ~…お疲れ様です☆
ユニフォームすごい似合ってる♪みはとちゃんゎ何着ても可愛いですねd(>∀<*)
これからも体に気を付けてケガとかしないよーに頑張って下さい☆

投稿: まきこ | 2007年4月16日 (月) 12時38分

そっか。。
納得できなかったのは残念だね。
でも、これからだよ!
色んな意味で色んなところから期待もされるだろうし
全てに応える事は難しいだろうけど
応えようとする みはとちゃんを応援するよ!
がんばって!みはとちゃん!

投稿: kita | 2007年4月16日 (月) 12時43分

みはとちゃん!
昨日はお疲れさまでした!!

昨日はじめて間近でみはとちゃんを見て
あらためてファンになりました(;^ω^A テレテレ

フットサルよくわからないけど
一生懸命ボールに向かうみはとちゃんは
かっこよかったです!!

お仕事との両立大変だと思うけど
みはとちゃんなら絶対スーパースターに
なれるよ!!

これからも頑張ってねっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: こーびー | 2007年4月16日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) | トップページ | 海猿!フット・・サル!? »