« フットサルの試合! | トップページ | 明日のミスマガフットサルイベント! »

2007年4月17日 (火)

海猿!フット・・サル!?

今、友達と遊んでるんですが...

また雨だよ↓↓(´Д`)
しかもかなり寒いです(>д<)
もう4月なのになぁ(T^T)

そういえばこないだからテレビで海猿やってますよね(´・ω・)?

1回も見たことなくて、友達にすすめられて始めて見たんですけど..

結構はまりました(´ω`)笑

次の放送が楽しみ〜ヽ(´∇`)ノ

写真はマネージャーさんに撮ってもらった
昨日のつづきですヾ(〃^∇^)ノ

あんま変わんないかな(^▽^;)

P1000007

ここからはお知らせですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ミスマガジンの公式サイトでも
15日のニュースを書いてもらってます!
http://www.miss-magazine.com/news.html

それとレプリカユニフォームも注文受付中だそうです(〃∇〃)
http://www.iwavedesigh.com/

お知らせでした〜 m(._.*)mペコッ!

|

« フットサルの試合! | トップページ | 明日のミスマガフットサルイベント! »

コメント

海猿!良いですよねぇ☆
結構泣けたり、、、、悲しいこともあるけどね。
感情移入しちゃうとずーっと見ちゃうタイプなんで、これははまりましたわ☆

>変わんないかな(^▽^;)
いえ、十分です可愛いです(ソコカヨ)(*^_^*)

>ミスマガ公式の画像
すっごくかっこよく映ってて良い写真でしたわ☆

>レプリカユニフォーム
オイラは3種類とも購入しました♪
(まぁサポーターなんで(笑))
15日の時はレプリカではなくて同じものの、無地だったので届くのが今から楽しみです♪

投稿: とっきぃ | 2007年4月17日 (火) 18時22分

海猿最高ですよ!!
フット猿も最高!!

投稿: だいご | 2007年4月17日 (火) 23時41分

みはとちゃん細い~!!!めっちゃカワイイ♪
ミスマガのサイトも見に行きますね+.゜d(´∀`*)゜+.
てかうちも海猿はまりました!!!笑

投稿: まきこ | 2007年4月19日 (木) 11時48分

始めまして(☆O∀o*★)

ウチも海猿見ましたよ♪

ユニホームかわいいですネえ(☆★゜∀。)ノ!

投稿: (☆★゜∀。)ノ! | 2007年4月20日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサルの試合! | トップページ | 明日のミスマガフットサルイベント! »