« 携帯からも! | トップページ | 明日から? それとも。。。 »

2007年4月 7日 (土)

お風呂に入れました!

キングが散歩から帰って来たら...

なんか臭い(´Д`)!

って事でみはとがお風呂に入れましたあ♪

キングはお風呂が大嫌いで、お風呂場に入るとすんごーい悲しい声で鳴きます。笑

そしてドライヤーで乾かす時は洗濯カゴの中に隠れます。笑


...可愛いなぁヽ(´∇`)笑


070406_195501


|

« 携帯からも! | トップページ | 明日から? それとも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯からも! | トップページ | 明日から? それとも。。。 »