« ドキドキしてきた(゜ー゜* ) | トップページ | 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) »

2007年4月12日 (木)

お返事です(´ω`)

まいちむchan>>ありがとうございます(^∀^*)
縮毛はかけてないですよ♪

みゆchan>>誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
みんなからお祝い.....いいですねーっ♪
これからも頑張りますよっ♪またコメントして下さいね(^-^)

よしきsan>>今一番大切な物...なんだろお〜(´ω`)
でも、周りの人とか物とか全てが必要なんで、全部大切です!! 笑
兄弟仲良しですよー(*´∇`)
またぜひコメント書いて下さい☆

たくたくsan>>ありがとうございます♪頑張りますv(^-^)v

hiroaki san>>ありがとうございます♪
友達とかとは結構遊んでますよ〜(*^∇^*)買い物も好きなんでよく行きます♪

鬼牛san>>選挙活動頑張ってます!! 笑
当選..したいです(T^T)笑
応援して下さいね☆

雄大san>>いえいえ(^皿^)♪
投票本当にありがとうございます☆頑張りまーす!!

こーびーsan>>みはとも聞かせたいですね!!笑
当選するよう頑張りますヽ(´∇`)ノ

しおりchan>>わかりますよ〜♪久しぶりです(^∀^*)
頑張って有名になります!!笑
これからもよろしくお願いしますっ☆

B-BOYイズム...san>>ありがとうございます(´ー`)笑
洋服にドル札ですか!?
そんなのあるんだっ!すごいですねえ(ノ゜O゜)ノ

美幸chan>>ありがとうございます☆結構簡単だったんですよ(^O^)
これからも来て下さいね♪

sol san>>ターバン野口もいいですよね(´ω`)笑

まきこchan>>いつもコメントありがとうございます☆
少年マガジンも買ってくれたんですねヽ(´∇`)ノ
お金忘れた時は焦りました(>д<)笑
クラス替えないのちょっとつまらないですよね(ノ>д<)ノ
おばあちゃんまで..ありがとうございます(/_;)笑

美並chan>>ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)♪

ゆうchan>>心配ありがとうございます☆風邪治りましたよっ(^∀^*)

まいchan>>心配ありがとうございました☆
元気になりましたよー♪
ご入学おめでとうございます(*^□^*)

らすsan>>ありがとうございます☆
イベント見に来られるんですね♪
みんなで頑張りましょー(^O^)v

たっちsan>>お久しぶりですっ♪
忘れないですよ〜(o^-^o)笑
ブログ頑張ってます( ̄▽ ̄)V笑
15日、時間があったら是非見に来てくださいね♪

とっきぃsan>>はい♪楽しく頑張ります(*´∇`*)
でわでわ当日(^-^)☆

みなさん本当に、いつもコメントありがとうございます☆

ブログUPしてから、コメント届くの結構楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ笑

また是非書いて下さいねっ♪

070411_234201_0001_0001

|

« ドキドキしてきた(゜ー゜* ) | トップページ | 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) »

コメント

返事ありがとうございます。とてもうれしいです。
コメントぼちぼち書いていきます。
携帯で毎日伊勢さんに投票していますよ。

投稿: らす | 2007年4月12日 (木) 20時32分

お返事あリがとぉございます(*`・v・´)みはとチャン、可愛すぎッ!!!うちもみはとチャン見習って頑張リます☆★質問なンですけど、みはとチャンってやっぱリ芸能科のある学校なんですか???

投稿: しおリ | 2007年4月12日 (木) 22時33分

お返事ありがとねん☆
ミスマガジンフットサルの心は「楽しむ」だからね。
LET'S enjoy!!
恋サルプレシーズンマッチではまだ連携とまでは行ってないのは見てたので、これから。頑張ってくれればきっと良いことあるよっ!

新生ミスマガの応援はサポーターのオイラ達に任せなさいっ!
ってな感じでコメントはちゃんと書いておくねぇ☆

投稿: とっきぃ | 2007年4月12日 (木) 22時52分

また返事が~!!!嬉しい!!!
もおね,投票は日課ですからね(*´Å`*)
みはとちゃんフットサルも頑張っててすごいなあ…15日は遠くからだけど応援してますっ☆
良い天気になりますよーに☆

てか写メほんま可愛い!ネイルもキレイだし~♪

投稿: まきこ | 2007年4月13日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキしてきた(゜ー゜* ) | トップページ | 超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o) »