« お返事です(´ω`) | トップページ | フットサルの試合! »

2007年4月14日 (土)

超便利ぃ〜v(o ̄∇ ̄o)

昨日はミスマガフットサルの練習に
参加させてもらいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

本格的なセットプレーとかも練習できて
面白かったですヾ(〃^∇^)ノ!

けど、やっぱり疲れた〜(^▽^;) 

スタッフの方に教えてもらったんですが、
ミスマガフットサルスポンサーの「@MTAP」で、
ミスマガフットサルチームメンバーの検索ができるんだって! (*゜ロ゜)ノミ☆
mmf@mtap.jpに、
件名「みはと」でメールを送ってみてください!

メッセージやみはとの情報が返信されるますo(^ヮ^)o♪

ねっ、すごいでしょ(b^-゜)   

|

« お返事です(´ω`) | トップページ | フットサルの試合! »

コメント

疲れるけど練習は120%でやらないと!
試合では100%の力も出せませぬっ!(笑)

・・・ってスポーツ少女のみはっちゃんなら知ってるか(笑)

いよいよ明日はエキシビジョンですよね!
俺らサポーターの力も併せて良い結果を残しましょう♪
楽しみだねーーー!

※良い結果とは必ず勝つ事ではなく、満足できたプレイがいくつできたかです!
ちょっと気にしてみてねぇ☆

投稿: とっきぃ | 2007年4月14日 (土) 13時46分

@MTAPやってみました。うん、すごい(笑

練習頑張ってますね。試合で生かしてください。

投稿: らす | 2007年4月14日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事です(´ω`) | トップページ | フットサルの試合! »