« おでんくん♪ | トップページ | ☆ファイナル★ »

2007年6月 2日 (土)

軽傷ですよ(´ω`)

軽傷ですよ(´ω`)


実は....

昨日のフットサルでやってしまった………( ̄□ ̄;)


転んだ瞬間、


『ゴキッッ!!!!!』


その音にはびっくりでしたが。笑


軽い捻挫かな?(´ω`)


心配かけちゃうから書くの迷ったんだけどね、、
たいした事ないんであえて書きます(´ー`)笑


おてんばみはちゃんは怪我なんて年中無休ですから(`▽´)←おいっ

まぁ本当に全然大丈夫なんですけどっ☆


みはとはフットサル中、よくシュートの後とか転ぶ(すべる?笑)クセがあるんで....


注意します〜( ̄▽ ̄)V

|

« おでんくん♪ | トップページ | ☆ファイナル★ »

コメント

ええっ( ̄□ ̄;)
大事だとはいえ、やっぱりファンとしては心配しちゃうわけで(>_<)

気をつけてね、おてんばみはちゃん(笑)

投稿: ひろにぃ | 2007年6月 3日 (日) 00時33分

ええ~!大丈夫!?
軽いネンザでも心配ですよ~;;
けどおてんばって響き確かにみはとちゃんぽいなあ☆笑
そしてよく転ぶとか可愛い(*ノェノ)笑
でも気をつけて下さいねっ!;;

投稿: まきこ | 2007年6月 3日 (日) 11時49分

大丈夫ですか?
気をつけて下さいねッッ(о>ω<о)

投稿: みさき | 2007年6月 3日 (日) 15時12分

え(◎o◯;)捻挫はクセになるから、気お付けて下さい(^o^)v

フットサルp(*^-^*)q 頑張って下さい(^o^)v

投稿: フットサム | 2007年6月 3日 (日) 19時18分

みゆも捻挫してクセになって同じとこ二回やっちゃった事
あるから気を付けてね~!!!!
みはとちゃん大好きです(*^▽^*)

投稿: みゆ | 2007年6月 3日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでんくん♪ | トップページ | ☆ファイナル★ »