« やったあ♪ | トップページ | お疲れ様でした♪ »

2007年7月31日 (火)

にくにくー♪

にくにくー♪

昨日は家族で焼肉食べに行きました〜(^∀^)♪

全員揃ってご飯食べたの久しぶりだったの(´ー`)☆


みはとが好きな牛タンいっぱい食べたよっ(≧▽≦)/♪

明日から8月だあ〜(´・ω・)

でもあんまり、"夏!!!!!"って感じがしないのはみはとだけ...?笑


うーん...

でも毎年こんなんだった気も..しなくないんだけど(´ω`)笑

まあ夏休みだしっ!
とりあえずいっぱい遊びたいな〜ヽ(´∇`)ノ

もうすぐお祭りもあるしねっ♪

|

« やったあ♪ | トップページ | お疲れ様でした♪ »

コメント

牛タン、、、おいしいよね♪
あ~食べたくなってきた(笑)

天気もパッとしないねぇ、、、
だから、自分も今年は"夏っ!"って感じがまだないなぁ。

そっかぁ、夏休みだもんね。
お仕事忙しいと思うけど、お休みの日はとことん遊んで欲しいな(^^

地元のお祭りは結局行けずに終わっちゃった。。。

投稿: ひろにぃ | 2007年7月31日 (火) 21時05分

焼肉いいなしかも炭火焼??見たら食べたくなったから久しぶりに食べにいこっかな

投稿: きょう | 2007年8月 1日 (水) 17時12分

今日も皆で楽しんでフットサルをしましょう♪

今日も暑くなるから水分補給をしっかりして
またまた、みはっちゃんのGOAL決めちゃってね!!

焼肉えぇ~の~( ̄▽ ̄)
おいしそぉ~の~( ̄▽ ̄)
お祭り行きたぃ~の~( ̄▽ ̄)

投稿: ほ~く | 2007年8月 2日 (木) 06時43分

今度の焼肉は一緒に写ってるね^^

牛たん大好きなんだよね??その辺からコメントしてるから超印象的^^

バクバクたべちゃってスタミナをフットサルに^^

投稿: amaseu | 2007年8月 3日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあ♪ | トップページ | お疲れ様でした♪ »