« ☆七夕☆ | トップページ | 発表!! »

2007年7月 9日 (月)

生放送!!

生放送!!

終了しましたーっ(´ー`)☆


ミスマガジン2007、ファイナリストとして登場させていただいた、
生放送『MIDTOWN TV』

見て頂けましたかっ?


いやいや、緊張しましたよ〜( ̄□ ̄;)

緊張しすぎて
噛んでしまった..笑

まあ無事終わって一安心(^∀^)♪


生放送、見逃した方は...

『ギャオ』
トップページ→www.gyao.jp
→「バラエティチャンネル」
→「MIDTOWN TV」
→月曜日のPlayを探す

で、是非ご覧くださーい♪

16日まで放送されてます(*´∇`*)


全部終わって記念撮影(^ω^)

落合隼亮さん、土岐田麗子さんとのスリーショット(^0^)♪

今日はありがとうございましたっ♪

|

« ☆七夕☆ | トップページ | 発表!! »

コメント

緊張しました??こんなにしゃべってるの初めて見たかも^^

心理診断はあったってるのかな??人間関係で問題って。。そんなことないよねー^^ww

投稿: amaseu | 2007年7月 9日 (月) 20時59分

お疲れ様♪
仕事で見れなかったので帰ってきてから見たよ(^^/

早速、こないだ写メってたトップス着てたね♪
いやぁ~可愛かった~。

お披露目イベントの告知、緊張してたね(笑)
でも、お披露目イベントはすごくたくさんの人前に出るわけだからねー。
もっと緊張するぞーきっと(笑)

でも、一生に一度の晴れ舞台、楽しむぐらいの気持ちで!!
見に行くからね(^^)/

投稿: ひろにぃ | 2007年7月 9日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆七夕☆ | トップページ | 発表!! »