« お知らせ!! | トップページ | ついにっ☆ »

2007年7月19日 (木)

ただいまー♪

ただいまー♪

只今帰宅〜(*´∇`*)


昨日と今日、学校でテストだったんですよー(´Д`)


勉強してないけどなんとか頑張ったよ(≧▽≦)ゞ


多分ね、危ないのは...

英語と数学(>ε<)


英語とかもう超苦手なの↓↓
ちんぷんかんぷんだった( ̄▽ ̄)V笑


でも赤点はない!!!

と思う!!

多分!(´ω`)笑

そして終わってそのまま友達とご飯♪


角切りステーキだぜっヽ(´∇`)ノ☆

美味しくいただきました〜♪

|

« お知らせ!! | トップページ | ついにっ☆ »

コメント

テストだったんだ~。お疲れ様!

勉強してないのかいっ!!(;´Д`)
でも、ここ最近は特に忙しかっただろうし、
仕方ないかぁ~、仕方ないよね、うん(笑
次は頑張って♪

自分も数学は苦手だったなぁ。。。
英語は得意だったけど( ̄▽ ̄)V

投稿: ひろにぃ | 2007年7月19日 (木) 21時35分

テストおつかれさまあ(ЖνЖ)うちの学校は先週にテスト終わリました☆★あたしも数学て英語が苦手ッ!みはとちャんが行ってる学校ってどんな学校ですか~??やっぱリ芸能科ですか?

投稿: しおリ | 2007年7月19日 (木) 23時00分

テストおつかれさま^^おれもテストでした。。

撃沈だね。。仕事して勉強してってご苦労様!!努力は報われるね^^

投稿: amaseu | 2007年7月22日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ!! | トップページ | ついにっ☆ »