« イルカさん♪ | トップページ | にくにくー♪ »

2007年7月28日 (土)

やったあ♪

P00010101_1

今日も暑い中お疲れ様でした〜(*´∇`*)

無事に....

2日の決勝進出だよー(^皿^)!!!!!


めちゃめちゃ嬉しい♪
本当によかったヽ(´∇`)ノ☆


これでもう1回、まいちゃんと一緒に試合出来る(´ω`)♪

優勝プレゼントの夢に1歩近づいたよ〜☆

今日は、ゆっぴぃ.すぎ.かっつんが体調不良でね(´Д`)
最初はどうなるか不安だったよ↓↓↓

でもみんな頑張って、なんとか次に繋げることができました(´ー`)!


ただ、同点でPK勝ちだから...
やっぱり点を決めて勝利したいな(>д<)

今日はみはと、全然動けなかった気がする(´Д`)
これぢゃ駄目だあ...

あ、頭打っちゃったけど..
もう全然大丈夫だからねv(^^)v

次はしっかり点も決めて勝ちたい(^∀^)!!!


頑張るから(^-^)!!!!


サポーターのみなさん、毎回暑い中応援ありがとうございます☆

本当に心強い声援が届いてますヽ(´∇`)ノ


2日も絶対勝ちます(´ー`)!
みんなで喜びましょうね(*^□^*)♪

ファイトだーっヽ(´∇`)ノ!!!

|

« イルカさん♪ | トップページ | にくにくー♪ »

コメント

お疲れ様でした!
みはっち(^O^)/

そっかぁそっかぁ…
でも…勝ちは勝ちだから…
ミスマガみんな♪いい顔してますょ…

今度は、優勝してサポーターを、バックに一緒に写真を撮って下さい(^o^)v

投稿: フットサム | 2007年7月28日 (土) 23時20分

やったね!やったね!!
あの暑い中、よく頑張ったよ。
今日を笑って終わるコトが出来てホント嬉しい♪

自分は日焼けして大変なことになってるけど(苦笑)
2日も応援行くからね!!

頭打った時めっちゃ心配したけど。。。
大丈夫って聞いて安心したよ。
今日はゆっくり休んでね。お疲れ様♪

この写真、みんないい表情してるなぁ(^^

投稿: ひろにぃ | 2007年7月29日 (日) 00時26分

お疲れ様でした。
どっちも0-0でみはゴールはあれへんかったけど、決勝進出おめでとう。

8/2は優勝、したいね。
ガッタス戦でもみはゴールや!

投稿: taka.m | 2007年7月29日 (日) 00時59分

昨日は、とっても暑い中お疲れさまでした!!!!
無事に決勝進出する事ができて良かったぁ♪♪♪

転倒して頭を打った時は心配だったけど
大丈夫なら何よりです。(o´д`o)=3ホッ

もちろん2日も応援に駆けつけますよ
次はゴールを決めて優勝を勝ち取りましょう!!

投稿: ほ~く | 2007年7月29日 (日) 08時19分

お疲れ様ですっ!
みはとちゃんいい笑顔~☆これからも頑張って><☆

投稿: まきこ | 2007年7月29日 (日) 13時04分

試合おつかれえ(・∀・)
勝ててよかッたです☆☆
うちもフットサルしたいんだけど,,難しそう(x_x)

投稿: しおリ | 2007年7月29日 (日) 20時24分

頑張って優勝してよ♪″


勝とうって意識しすぎるとかたくなっちゃうからリラックスして楽しんで試合してね(^▽^)/

影ながら応援してるよー☆

投稿: ハイライト | 2007年7月30日 (月) 02時56分

決勝進出オメデトォ♪
良かったね~☆
決勝ではなんとしても点とって勝ちたいですね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: だいご | 2007年7月30日 (月) 10時13分

2日こそはまぃちゃんを見れるよう、決勝進出をひたすらお祈りしてましたから、嬉しかったです。おめでとうございます。
 ただし、気になることはありますぞ。まぃちゃん命の僕でも少し複雑だったのが、ゴレイロがゆっぴぃではなくてさかえさんだったこと。ここまできたら・・どんな形でも・・と思いますし、まぃちゃんに花道飾らせてやりたぁい願いはみんな一緒です。ただし、決勝では他チームの反感を買わないか、心配なのです。特にライバルの南葛さんや激しいプレーが多いあじゃさんや背の高い選手もいるチャクチャクさんとか、吉澤ひとみさんとかのいるガッタスとかもいかにもプライド高そうですから、「コーチを使っているチームに負けてたまるか」みたいなのが怖いのです。ですから、まずは体調を整えてくださいね。(失礼で恐縮ながら)気の強そうな南葛の吉川キャプテンさんとかガッタスの藤本美貴さんとか気の強そうな選手がひしめいている決勝戦、相手は当たりの強いプレーしてくる可能性もあります。当たり負けしないように願ってます。怪我も怖いです。まぃちゃんの引退試合を最高の形で締めくくれるよう、今は切に切に願っています。ここまで来たら気持ちが勝っている方が勝ちですな。決勝はいよいよ会場に駆けつけます。場合によっては掛け声だしてハッパかけるかもしれません。今回はガッタスファンがかなり多そうです。ですから、こちらも負けないように応援します

投稿: まぃまぃ命です | 2007年7月30日 (月) 13時33分

今日の試合はどうだったのかな??

忙しくて応援いけなくって。このブログだけが楽しみです^^でもいつかはいってみたいな^^

サッカーしてるみはとちゃんがんばれー^^


投稿: amaseu | 2007年8月 3日 (金) 03時19分

hana chuのときにみはとちゃんみました!!!!
まぢかわいくてまぢほれた☆★☆★
これからもいろ02がんばって♪

投稿: ちヵ | 2007年8月21日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルカさん♪ | トップページ | にくにくー♪ »