« ついにっ☆ | トップページ | お返事コーナー♪ »

2007年7月22日 (日)

決めたぜっ(´ー`)☆

決めたぜっ(´ー`)☆

昨日はお疲れ様でした!!!!


朝は雨でどうなるかと思いましたが...
無事終了しました〜ヽ(´∇`)ノ


暑い中、ずっと応援してくれていたみなさん、本当にありがとうございました(*^∇^*)


さてさて...


言っていいですか..(´ω`)?

フットサル始めて約半年、ようやくこの報告ができます!!!!


私、ついにっ!!


初ゴール決めたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(o≧∇≦)o!!!!!!!!!!


やっとだよ...
点とれたよo(T□T)o!!

もう嬉しくて仕方ないっ♪

試合結果はね、引き分けと負けだったから..
やっぱ悔しかったけど。


それでも約束のゴール決められて、本当に嬉しい(^O^)v

でもまだまだ、改善しなきゃいけない課題はたくさんある(>д<)


体力つけなきゃ駄目だし...


もっと頑張らないと!!!!


やっぱり勝ってみんなで喜びたいもんね(^ε^)!


次は絶対勝って決勝に行くから!!

また点決めるもんっ(^∀^)♪

それから、フットサルが終わってすぐにイベントってゆう...

ハードな1日でしたが、イベントの方も本当に大勢来てくれて...

かーなーり盛り上がってましたね〜(^皿^)♪


やっぱりイベントはいいですね♪
めちゃめちゃ楽しかったですヽ(´∇`)ノ

まいちゃんの突然の報告もあって、みなさんびっくりされたと思います(/_;)


みはとも泣いちゃって昨日は上手く伝えられたかわからないんですが(ノ>д<)ノ


本当にまいちゃんには頼りっぱなしで、居なくなった時の事を考えたら不安でいっぱいです...(;_;)


だけどまいちゃんが決めたことを応援したいから!!!

とりあえず、精一杯みんなで頑張ります(´ー`)!!!


最後に"優勝"っていうプレゼントができるように....


だからみなさん、応援よろしくです!!!!
一緒に盛り上がって行きましょうヽ(´∇`)ノ☆

|

« ついにっ☆ | トップページ | お返事コーナー♪ »

コメント

昨日はおつかれさまでした。僕はペンネームどおり溝口麻衣ちゃんの大ファンで、昨日も急遽北海道から東京に遠征して、試合→イベントに行きましたぁ。みはとちゃんとも握手を3回もしましたぁ。よく頑張りました。若手3人組はとってもナイスファイトでした。実は、大ファンだからこそ把握してたんだけど、まいちゃんの事情は2チャンネルや先月のまぃちゃんのイベントを通して察しておりました。まぃちゃんを取り巻く環境など諸事情のせいか、かわいそうなことにフットサルに打ち込める環境にあるかとっても微妙なイメージでしたので、今回に関してはミスマガチームは苦戦を覚悟していました。そんな中、見せ場を作り、チームを救ったのは若手3人組です。賞賛に値すると思いまぁす。勝ち負け以上に評価したいです。
 勝乗さんのブログにも書きましたが、まぃちゃんは先月から急に携帯のブログにも書き込みがなくなり、超久しぶりにあったコメントにしても、国語の先生になって心情を察したいぐらい、とっても複雑な事情を抱えているように見えました。先月のイベントでまぃちゃんを見たとき、僕が見た印象では元気がなく、それでも気丈なまぃちゃんは元気を装って、機転の利いたトークで必死に盛り上げていました。まぃちゃんを見て、「陰で悩んでいるに違いない」と思っていました。すごくかわいそうに思えたのです。何も気の利いた励ましもできなくて、一ファンとしてしか参加できなかったのは悔しかったです。ですから、昨日のイベントの際、まぃちゃんばかりのビデオが流れたとき「ひょっとしてXデーになってしまう」と覚悟しました。今では思い出すたび涙があふれてきます。実力もさることながら、実力を鼻にかけず、とっても気さくな人柄で、ファンになりました。昨日、実は朝早く偶然まぃちゃんに会いました。そのとき鈍感な僕はまったくまぃちゃんに気づいてませんでした。ですが、突然「おはよー」と元気いっぱいのあのスマイルで僕に挨拶してきたのがまぃちゃんです。「えっ?誰?ひょっとして、あれはまぃちゃんではないか」とびっくりしました。僕の人生の中では有名人の中では僕が気づかないのに元気よく挨拶してくれたのはまぃちゃんしかいません。こういう人はそう現れないなあ、と感激でした。そのまぃちゃんが引退を表明するなんて・・。今でも書き込むたびに涙が出ます。本当におつかれさまでした。
 そんな偉大な?まぃちゃんの分まで皆さん頑張ってほしいでぇす。来週の28日には来れませんが、もし決勝に残れば、8月2日には遠征するプランを立ててます。本当に心から応援したいと思いまぁす。 

投稿: まぃまぃ命です | 2007年7月22日 (日) 16時23分

おめでとうございます!
みはとっち(^O^)/

試合を見てて、楽しかったょ〜

やっぱし、点が入ると…見てて、応援してて、(^◇^)嬉しいいょ(^o^)v
アサイレッドローズ戦で、はじめて、あのGoalポストを倒すシュートだったね!
これからも、フットサルの練習頑張って下さい(^o^)v

投稿: フットサム | 2007年7月22日 (日) 19時01分

昨日はホントにお疲れ様!

初ゴールおめでとう!やったね!!!
あの瞬間を待ってたよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ゴール決めたとき、もう嬉しくて嬉しくて(T▽T)

試合の結果は残念だったけれど、
みはとちゃんは自信に繋がった1日だったんじゃないかな。

今日の成果を次の試合に生かせるように。
みはとちゃんなら絶対大丈夫♪
いつも以上に全力でサポートしていくので、
28日は笑って終われる1日にしようね(^^

投稿: ひろにぃ | 2007年7月22日 (日) 19時45分

初ゴールおめでとうございますっっ!!
私も試合見たかったです(><)
次の試合は,☆優勝☆できるといいですね♪
またみはとCHANのうれしい報告待ってます(´∀`*)

投稿: | 2007年7月22日 (日) 20時00分

初ゴールおめでとうございますっっ!!
私も試合見たかったです(><)
次の試合は、☆優勝☆できるといいですね♪
みはとchanのうれしそうな報告、待ってますね(´∀`*)

投稿: mayu♪ | 2007年7月22日 (日) 20時02分

絶対優勝!
28日微妙に応援しに行けない自分ですが、出来る限りのサポートはします。
だから頑張ろうね。

投稿: とっきぃ | 2007年7月22日 (日) 23時02分

おめでとう!!

毎日練習して

汗かいて

昨日よりうまく出来て

スランプもあったりして

毎日、毎日努力して

手に入れた1点だと思います。

だから素直におめでとう

グラビアも大変かもしれないけど

いつかサッカーのように

努力が花になって咲く日が来るよ

同じ16歳として心から応援してるよ

がんばれ


投稿: よっ | 2007年7月22日 (日) 23時37分

みはみは、から直接コメントお願いされたらやるっきゃない
という事で初コメントさせてもらいました宜しいでしょうか?

まずは初ゴールしかも2ゴールおめでとぅо( >▽<)y ☆~
2ゴール目はサッカーゴールを倒しながらゴールが決まって
勝利には結びつかなかったけども来週こそはきっと…。

応援イベントで突然の発表があって驚いてしまったけど
28日にまたゴールを決めて決勝に進んでもちろん2日も
ゴール決めて、まいちゃんに優勝をプレゼントしましょうね♪

さて何コ、ゴールがあるでしょうか?(我ながら下らない)

投稿: ほ~く | 2007年7月23日 (月) 10時16分

初ゴールおめでとう!!

投稿: kjgd | 2007年7月23日 (月) 12時01分

初ゴールおめでとー^^なんかうれしいのが超伝わってくる^^

練習すればいつか勝てるよ!!がんばれみはとちゃん^^

投稿: amaseu | 2007年7月26日 (木) 00時41分

みはとチャン、ちょ=可愛い!
いいなー
羨ましいわ^^

投稿: なか | 2007年8月13日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにっ☆ | トップページ | お返事コーナー♪ »