« 昨日の余韻に♪ | トップページ | お知らせ!! »

2007年7月17日 (火)

公開練習〜(´ω`)

今日はお台場にて
フットサル公開練習でした〜(●^o^●)

この雨の中...サポーターのみなさん、来てくれてありがとうございました☆

途中で中止になって申し訳ない..(´Д`)


でも、本当にあのコート、滑って危ないのー(>д<)


今ケガしたら、シャレになんないんでね( ̄▽ ̄)V

まあ〜
大会本番で、うちらの練習の成果をしっっっかり見せるんで(´ー`)☆


ってもう4日後なんだね!?
早いなーっ(●д●)


今回はミスマガ絶対勝つからね!!

頑張るから見に来てねっヽ(´∇`)ノ


ちなみに写メは、練習中に盗撮されていたもよう...笑

Nec_0020

|

« 昨日の余韻に♪ | トップページ | お知らせ!! »

コメント

今日は練習みれて嬉しかったです。
お疲れ様でした。
まぁ昨年の公開練習以来久々に練習風景を見れたのでかなり嬉しかったです。
あの雨の中かなりのテンションダウン気味なサポーターをお許しください。。。

まーあの雨の中じゃしょーがないよね。
みはとは特にスリッピーな子なので、心配でした^^;

昨年までのコートが良かったと言うのはまぁいえないけど今年のコートは初めてのプラスティックなもんでね、ありゃ雨で滑るわなぁ。。。
とにかく本番は天気になると良いね!
頑張って勝利を積み重ねましょう。

投稿: とっきぃ | 2007年7月17日 (火) 19時46分

雨の中お疲れ様♪
途中までは止んでたんだけどねぇ、仕方ない!
まぁ、自分も途中からは寒かった。。。(苦笑)
カゼ引かないようにね!
練習の成果も台無しになっちゃうからね。。。

みはとちゃん何回も滑ってたね、、、
見てるこっちはドキドキだったよぉ~(>_<)

あと4日後!あっという間だね。
全力で応援していくよ!!(^^/

盗撮って、、、
携帯濡れちゃってたみたいだったけど、大丈夫だったのかな(笑)

投稿: ひろにぃ | 2007年7月17日 (火) 19時59分

いい練習風景だ^^がんばってますね^^

写真みてるとやりたくなっちゃうな!!学校でやろー^^

試合がんばってね^^

投稿: amaseu | 2007年7月19日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の余韻に♪ | トップページ | お知らせ!! »