« 生放送!! | トップページ | ☆@MTAP☆ »

2007年7月11日 (水)

発表!!

発表!!

今日発売の、週間少年マガジンで各賞が発表されましたヽ(´∇`)ノ

みはとは...

"読者特別賞"を頂きましたっ(*´∇`*)!!!


いぇいv(^∀^)v


ここまでこれたことは、すべて応援してくださったみなさんのおかげだと思っています(;O;)


発表までの間や、各賞が決まる時まで、不安で不安で仕方なかったのですが...


ブログのコメントやフットサルのイベント等で、みなさんに応援の言葉を頂いて、すごく嬉しくて励まされました(*^∇^*)

本当にありがとうございました☆


いつも言ってますが、まだまだこれから!!みはとはもっともっと頑張ります(´ω`)☆


みなさんこれからも、
『伊勢みはと』を応援していてください!!!

本当にありがとうございましたっっ(^0^)♪

|

« 生放送!! | トップページ | ☆@MTAP☆ »

コメント

読者特別賞、おめでとう!!!

2月にあったスフィアリーグ開幕戦で、
候補生として初めて見たときから気になって。
それ以来、ずっと応援してきてホントに良かった。。。

ここからがホントのスタートだと思います。
ミスマガ2007として、活躍を楽しみにしてるよ♪
応援していくからね!ホントにおめでとう!!

投稿: ひろにぃ | 2007年7月11日 (水) 23時48分

やったね(^o^)v
読者賞♪SEGA賞♪

これからも、お仕事★フットサル☆活躍を期待しています(^o^)v

投稿: フットサム | 2007年7月12日 (木) 00時47分

これからが勝負ネ(bー)b

投稿: イチタ | 2007年7月12日 (木) 01時34分

読者特別賞おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
これからの益々のご活躍を楽しみにしてます♪

なにはともあれ、体調には気をつけながらこれからも頑張ってくださいね☆

投稿: だいご | 2007年7月12日 (木) 08時53分

おめでとうございます!みはとちゃん!!!
ほんとに嬉しくてなんか泣けてきます(っД≦。)
読者に愛されるって一番アイドルとして大事ですよね★
家族一同でこれからもずっと応援してますからねー(*ノェノ)

今からギャオのゃつ見に行きます★

投稿: まきこ | 2007年7月12日 (木) 11時47分

まずは受賞おめでとうございます。
SEGA賞とダブル受賞ですね☆
SEGA賞はゲーム一杯出来るから良いよ(何が

とにかく長い戦いでしたがひとまずお疲れ様でした。
セミファイナルから応援してきました、毎日の日課の投票も無事に終わったのでこちらもほっとしてます(笑)


ただこれからが正念場です。
受賞したからには頑張ってね!
お披露目会でお会いしましょうノシ

投稿: とっきぃ | 2007年7月12日 (木) 11時59分

いまさらかもだけどおめでとー^^

これからもどんどん応援していくからがんばってね!!

今後のみはとちゃんの活躍期待しています^^

がんばれーーー!!

投稿: amaseu | 2007年7月14日 (土) 01時13分

みはとちゃんがグランプリだと思ってたのに…。
これからも応援するのでお仕事頑張って下さい。
みはとちゃんのDVD発売されたら買います。

投稿: さとる | 2007年7月15日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生放送!! | トップページ | ☆@MTAP☆ »