« ☆@MTAP☆ | トップページ | 昨日の余韻に♪ »

2007年7月15日 (日)

ありがとー(^∀^)♪

ありがとー(^∀^)♪

お疲れ様です☆


今日イベントに来てくれたみなさん、ありがとうございましたっヽ(´∇`)ノ!!!

悪天候の中、たくさんの人に来て頂けて、本当に嬉しかったです(*^∇^*)♪


すっごく緊張して、上手く話せてたか...
微妙なところですが(;^_^A 笑

最後までみんなで楽しんでできたと思います(^-^)☆

今日、ずっと憧れていたあの舞台に立ってあらためて
"頑張らなきゃ"という気持ちになりました(>_<)


こうしてミスマガジンに選ばれたのは、応援してくれて支えてくれたみなさんが居たからです。
本当に感謝しています(´ー`)!!

あとはやっぱり、2006の先輩方には圧倒されました(´ω`)

1年後、自分がまたあの舞台に立つ時には...

成長した自分を見せれるように、努力していこうと思います(´ー`)b

ここからが勝負☆★
みなさんの期待に応えられるように、精一杯頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします(^∀^*)♪

本当にありがとうございましたっ!!!


Dscf0129777_3


|

« ☆@MTAP☆ | トップページ | 昨日の余韻に♪ »

コメント

今日は本当にお疲れ様でした♪
あのステージに、みはとちゃんが立ってる姿を
見ることができて本当に感無量でした(><)

そんなに緊張してるふうには見えなかったよー?
すごく楽しそうだったしさ♪

1年後、「成長したね」って思われるように。
2006の先輩方に負けないぐらいに!
みはとちゃんなら絶対大丈夫!!

フラッシュずっと浴びて、目も疲れたんじゃない?
今日はゆっくり休んでね(^^

投稿: ひろにぃ | 2007年7月15日 (日) 23時58分

お疲れさま☆彡
みてる俺の方が緊張した!
じっくりのぼって欲しい・・・スターへの階段を。
あせらないで
いつも見守ってるからね♪
よーいどん!

投稿: kita~ | 2007年7月16日 (月) 00時05分

おつかれさまー^^

おいらは忙しくていけなかったんだけどごめんなさい。。

でもきっと輝いてたんだろうな^^

まぁ来年進歩した姿を見にいきまーす!!ww

投稿: amaseu | 2007年7月16日 (月) 00時13分

抽選で当たったのでわりと近くで見れました。ひいき目でなく、みはとちゃんが全員の中でいちばん輝いてましたよ☆彡もちろんみなさんそれぞれすばらしいんだけど…今年のミスマガの水準の高さを感じたイベントでした。冒険王がんばってね~ずっと応援しています!!

投稿: ギロロ | 2007年7月16日 (月) 00時30分

よく知らないけど
同い年なんだけど凄いね!!

投稿: なおと | 2007年7月16日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆@MTAP☆ | トップページ | 昨日の余韻に♪ »