« ただいま〜ヽ(´∇`)ノ | トップページ | チャッチャ〜♪ »

2007年7月 2日 (月)

おみや〜(´ー`)v

おみや〜(´ー`)v

今日は久々に友達と会ってお土産渡しました♪

大量に買ったんで持って帰るのが大変でした(´Д`)笑

自分にもアクセサリーとか、たくさん買っちゃいましたが(´`)☆

このバックもロケ先でゲットしました♪


夏っぽくて可愛いでしょっ(^∀^)♪

|

« ただいま〜ヽ(´∇`)ノ | トップページ | チャッチャ〜♪ »

コメント

バック超かわいい^^いいじゃん!!んで、おれらにお土産は??笑
なんて^^ww

現地での思い出が最高のお土産だね^^

写真とか見たら行った気分になっちゃった^^ww

投稿: amaseu | 2007年7月 2日 (月) 03時13分

遅くなったけどお帰りです★
ちゃんと友達にもお土産買ってるとかみはとちゃんらしい(・∀・)!友達大事にしてそうですよね☆
バックもおしゃれ~♪梅干わ帰ってきて食べましたか?笑

投稿: まきこ | 2007年7月 3日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜ヽ(´∇`)ノ | トップページ | チャッチャ〜♪ »