« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

グラビアの美少女(≧▽≦)!!!

さっきMONDO21「グラビアの美少女」#400の初回の放送が終わったんですが
みなさん見てくれたかな(*´∇`*)♪

新しい得技どうだったかな(^皿^)!笑

再放送も数回ありますので是非チェックして下さいな〜♪

グラビアの美少女#400 再放送

9/29(土):12:30〜13:00
9/30(日):21:30〜22:00
10/2(火):14:30〜15:00
10/3(水):18:30〜19:00
10/5(金):23:30〜24:00
10/6(土):12:30〜13:00
10/7(日):21:30〜22:00
10/9(火):14:30〜15:00
10/10(水):18:30〜19:00

MONDO21「グラビアの美少女」
http://www.mondo21.net/gravure/

| | コメント (5)

2007年9月28日 (金)

電話でラジオ♪

こないだ事務所で
FMセト&サンのラジオに電話出演しました(*´∇`*)♪


HUNTINGの「みはとNEWS」に放送日とか書いてあるので
チェックしてくださいねーっ♪

写真は事務所のマネージャーさんの机をかりて
しゃべってる所ですっ☆!(^皿^)v

Nec_0146

| | コメント (4)

2007年9月26日 (水)

ねこ鍋♪

ねこ鍋♪

今日はキングの誕生日なのー(*´∇`*)♪


弥生ちゃんもだよねっ★
おめでとーう(´ー`)♪


キングはもお10才なんだなっヽ(´∇`)ノ


でもでも
キングは鍋には入りきらないから(-Д-)笑

今日はチャチャのねこ鍋よんっ☆


今流行ってるらしいから入れてみたらかわいすぎ(≧▽≦)!!!

ほんと癒される〜♪

| | コメント (9)

2007年9月24日 (月)

見てねっ♪

見てねっ♪

みなさん、コメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

これからも頑張りますっ☆!

昨日は友達の学校の文化祭に行ったんだあ(´ω`)☆

高校の文化祭は楽しいっ♪
いろんなクラスで遊んできました(*´∇`*)v

ダンスとかバンドもやってて...
なんかみんな輝いてました(^皿^)!笑


みはとも文化祭やりたいのに〜
うちの学校は体育祭も文化祭もないのだ(ノ>д<)ノ

残念...(´Д`)

ところで
今日もお知らせですっ♪

今日の写メのやつがね、
いま発売中の雑誌
"サッカーマガジン"に載ってます(´ー`)♪


そしてwebサッカーマガジンのほうにはインタビューが(ノ゜O゜)ノ

まだ見てない方は
早速チェックしてくださいねーっ♪

URL→http://www.soccer-m.ne.jp/futsal_ladies/index.html

| | コメント (8)

2007年9月21日 (金)

すいません。。。

ヤングマガジン41号の企画で、色々と問題になってしまい、
みなさんにご心配かけて本当にすみません。


これからも精一杯努力して頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします_(._.)_!

| | コメント (10)

お詫び申し上げます。

この度
ヤングマガジン41号の企画に対して
スポーツ新聞などでお騒がせしてしまいました事、
そして応援してくれてる皆様にもご心配おかけしました事、
深くお詫び申し上げます。

今後、より一層
皆様に楽しんで頂けますよう努力して参りますので
今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

HUNTING スタッフ一同

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

懐かしい...笑

懐かしい...笑

またまた載せます♪

みはとのブログの写メ常連さん、
アイリーンです(´ω`)笑

この写メ、冒険王の時のなんだけどねーっ (´ー`)

なんで今頃?


...答えはギャオにて
『ミスマガ#33』
"みはとの夏の戦い"後半が公開中だからです(^皿^)v笑

見れる方は是非チェックをヽ(´∇`)ノ♪


ちなみにみはと、
日本にいますよ( ̄▽ ̄)V笑

前回のスイカは、
ハワイに行った時の写メを載せたのよん(*^∇^*)

そして明日は
学校行ってきます(^∀^)!

| | コメント (8)

2007年9月17日 (月)

ビックサイズ!!

ビックサイズ!!

昨日から
また暑くなってびっくりだあ〜(ノ>д<)ノ

もう9月半ばなのにね(´Д`)

ところで☆

今日の写真で、
みはとが持ってるの何かわかるっ(´∀`)?

実は...

ハワイのスーパーで発見したスイカなんだっ(^皿^)!!


スッゴい大きくて重いの!!
持ち上げるのに一苦労( ̄□ ̄;)笑

日本じゃ見れない
レアなスイカでしたヽ(´∇`)ノ笑

| | コメント (7)

2007年9月16日 (日)

イベント♪

イベント♪

無事終了〜ヽ(´∇`)ノ

いやいや...
やっぱりSEGAさんすごいぞっ(●д●)!笑

規模の大きさと
人の多さにほんとびっくり(>д<)!!


...そしてMCの方の喋りに圧倒されたみはとちゃん( ̄□ ̄;)笑


あっという間に終わっちゃったけど、
かなり楽しいイベントだったよー(´ー`)☆!


ゲームはどっちも負けちゃったけどね..(;^_^A

遊びに来てくれたみなさんっ♪
ありがとうございましたあ〜(*´∇`*)

そしてスタッフの方々や、一緒にステージに立っていたみなさんっ♪
あんな感じで大丈夫だったのかちょっと心配ですが(x_x;)
いっぱい助けてもらって...ほんとにありがとうございましたっ♪

またイベントやれたらいいなっ(^∀^)☆

| | コメント (8)

2007年9月14日 (金)

カスタムスクーター♪

カスタムスクーター♪

今日は、
★月刊 カスタムスクーター★
の表紙and中ページの撮影でしたっ(*´∇`*)


それでねっ
表紙のバイクの持ち主の
格闘家☆五味隆典選手と一緒だったんです(^∀^)!!


最初は格闘家って怖いイメージあったんですけど...(ノ>д<)ノ

しゃべったら普通に優しかったあ(´ー`)♪笑

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたヽ(´∇`)ノ

格闘技って生で見たことないから、今度試合見に行きたいなーっ(o≧∇≦)o


今日の撮影は
スタッフさん達、みーんな面白くて笑いが耐えず(o`∀´o)!

めちゃめちゃ楽しかったよん(^皿^)v


髪型をねっ、
いつものみはととは全然違う感じにしてもらって♪
衣装も可愛くてかなりお気に入りなのヽ(´∇`)ノ

出来上がりが楽しみだあー(^ε^)☆

是非チェックしてくださいなっ♪

今日はみなさんありがとうございましたっ☆!

ちなみに
10月6日発売 11月号で〜す(^∀^)

| | コメント (5)

2007年9月13日 (木)

★SEGA★

今日電車に乗ってたら、
"アミューズメントマシンショー"の広告発見(゜∀゜)!!

Nec_0128

みはとが15日に、SEGAさんのブースでイベントに出るのだ(*´∇`*)♪

幕張メッセで開催されるので、是非遊びに来てくださいなっ(^∀^)☆

それでね、
SEGAさんから
PSPのゲームソフトもらっちゃったあ(^皿^)♪


『ココロスキャン』と
『かまいたちの夜2』と、『街〜運命の交差点』ってゆうゲームだよん(´ω`)

さっそくやりたい(≧▽≦)/

のに、、、

みはとPSP持ってない....(TДT)泣

DSは持ってるんで『ココロスキャン』はできるけど

『かまいたちの夜2』と、『街〜運命の交差点』
せっかくもらったのにできないよー…

ショック↓↓(´Д`)。。。。。(^∀^)


Nec_0127

| | コメント (5)

2007年9月12日 (水)

わんちゃんっ♪

わんちゃんっ♪

今日はグラビアの撮影があったの(^∀^)♪

そこでなんと!
写真のわんちゃんが飛び入り参加してくれたのだっ(´ω`)☆


名前はピーヨちゃん♪
タレント犬の女の子ですっ(≧▽≦)/


めちゃめちゃいい子で、可愛いかったあ〜(*´∇`*)


みはとは猫派だけど、やっぱり犬も可愛いなあヽ(´∇`)ノ

今日の撮影は
SKY-PerfeeTV!275ch
『美少女デラックスTV』

公式HP↓
http://season-tv.com/dx.html
放送スケジュール↓
http://entame.express.jp/tvinfo/bishojo_d/


みはとが出演するのは10月10日からです(´`)!
(リピート放送もあり★)


今回は、レギュラーMCとして出演しますっ(^O^)v


是非チェックしてくださーいっ(^皿^)!

| | コメント (5)

2007年9月11日 (火)

伊勢限定!!!

伊勢限定!!!

もらっちゃったのっ(´ω`)
伊勢にちなんで
"えびキューピー"(o・v・o)♪笑

ありがとうございましたっ(^皿^)v

ところで〜
今週発売のヤングマガジン見てくれましたかっ(^∀^)?


なんとなんと...


渋谷のど真ん中で水着になってしまいました(●д●)!

これはきっと
人生で1回きりだと思われます。笑

撮影は朝早くて大変だったのよ〜(´Д`)


でもやっぱみんなと一緒の撮影は楽しかったよんヽ(´∇`)ノ

是非チェックしてくださいなっ☆

| | コメント (7)

2007年9月 9日 (日)

初♪岐阜上陸!!

初♪岐阜上陸!!

昨日ねっ!
初めて岐阜県に行って来たのだーヽ(´∇`)ノ♪


撮影会だったんですけど、
いや〜
朝早くから大変でしたよ(´ω`)笑


しかもかなり暑かった( ̄□ ̄;)

でも1日スッゴい楽しかったよ(*^∇^*)


遠いとこからわざわざ来てくれた方も居て、嬉しかったです(^∀^)♪

みなさんありがとうございましたっ☆!

写真は昨日の衣装で着た、野球のユニフォーム(´ー`)v


野球は超ヘタなんだけどね、野球選手のフォームのマネとかして盛り上がってた(´ω`)笑


始球式狙うかっ( ̄▽ ̄)!笑

| | コメント (11)

2007年9月 6日 (木)

台風〜( ̄□ ̄;)

台風〜( ̄□ ̄;)

外やばいよ...
めちゃめちゃやばい(´Д`)!

大雨だよー(ノ>д<)ノ


台風でこんなにすごいの久しぶりだよね(´ω`)?


でも大雨になる前に帰って来たからセーフ(*^∇^*)

今日は『mobilers』の撮影だったの(*´∇`*)

これわ9月下旬に発行されるって♪


携帯ショップとかに置いてあるみたい(^∀^)☆

詳しくはこちらのHPで確認してね(≧▽≦)/

携帯用↓
http://www.mobilers.ne.jp/m/

PC用↓
http://www.mobilers.ne.jp/

写真はスタッフのみなさんと(^O^)v笑

今日はありがとうございましたっ♪

| | コメント (4)

2007年9月 4日 (火)

エヴァンゲリオン...笑

エヴァンゲリオン...笑

生放送お疲れさん(*´∇`*)♪

なんと偶然!!
今日はキャプテンと一緒だったの(^∀^)♪

楽しかったよー☆!

トークテーマは
"エヴァンゲリオン"...( ̄□ ̄;)笑


全く知らなかったんだけどね、なんか興味もっちゃった(^皿^)!

今日生放送された『MIDTOWN TV』は
19時からアーカイブ放送で見れますっ(*´∇`*)

URLはこちら↓
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

あ!!
それから、同じくギャオの
ミスマガ#32 でみはとが見れますっヽ(´∇`)ノ
今年の夏"お台場冒険王"でのフットサル特集みたいな感じかな♪

シュートシーンもばっちり見れちゃう(´ー`)v笑
是非それも見てみてくださいなっ(o・v・o)☆

| | コメント (3)

2007年9月 3日 (月)

緊急生出演♪

緊急生出演♪

突然ですがお知らせですっ☆

みはとが、明日(9月4日)
生放送のGyao 『MIDTOWN TV』(12:15〜13:00)
にゲストで登場しますっ(^∀^)!!


生放送は緊張するけど...

今度はかまないから(^皿^*)!!!笑

絶対見てねー(´ω`)♪


写真は、またまたUFOキャッチャー頑張ってげっとしたの☆

すてぃっちの低反発クッションだよんヽ(´∇`)ノ


みはと、やっぱり
UFOキャッチャーうまいなっ(^ε^)v笑

| | コメント (7)

2007年9月 2日 (日)

宣伝隊長☆

宣伝隊長☆

せっかく持ってたのにだいぶ遅くなってしまった(´Д`)!

ちゃんとみはとが宣伝しないとっ(^∀^)♪


ってことで
今更ですが〜笑


『あかねSAL☆第2巻』
発売中で〜す(´ー`)v

まあ、みんな当たり前にちゃんと買ってるよねえー…( ̄▽ ̄)?笑


え?

買ってないの( ̄□ ̄;)!!?


ソレヤバイヨ(゜Д゜)!!!


....今すぐ本屋さんへ

れっつごーヽ(´∇`)ノ♪笑

| | コメント (4)

2007年9月 1日 (土)

髪切る前の♪

髪切る前の写真があったので
貼っときます( ̄▽ ̄)

SEGAさんのイベントの楽屋で撮ってもらった写真ですヽ(´∇`)ノ☆


Nec_0098

| | コメント (5)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »