« 台風〜( ̄□ ̄;) | トップページ | 伊勢限定!!! »

2007年9月 9日 (日)

初♪岐阜上陸!!

初♪岐阜上陸!!

昨日ねっ!
初めて岐阜県に行って来たのだーヽ(´∇`)ノ♪


撮影会だったんですけど、
いや〜
朝早くから大変でしたよ(´ω`)笑


しかもかなり暑かった( ̄□ ̄;)

でも1日スッゴい楽しかったよ(*^∇^*)


遠いとこからわざわざ来てくれた方も居て、嬉しかったです(^∀^)♪

みなさんありがとうございましたっ☆!

写真は昨日の衣装で着た、野球のユニフォーム(´ー`)v


野球は超ヘタなんだけどね、野球選手のフォームのマネとかして盛り上がってた(´ω`)笑


始球式狙うかっ( ̄▽ ̄)!笑

|

« 台風〜( ̄□ ̄;) | トップページ | 伊勢限定!!! »

コメント

岐阜来たんですか〜?
ほんとびっくりしました(゚Д゚)
みゆ岐阜住みなんですよ(~_~;)
岐阜からいつもみはとちゃん応援してます!
岐阜は暑いし何も無いし…つまらない所に来てくれて(笑)なんか嬉しいですヾ(^▽^)ノ

投稿: みゆ | 2007年9月 9日 (日) 18時00分

昨日は1日お疲れ様でしたー。
いやぁ、、、ホント暑かったね(;´Д`)

撮影会は初めてだったんだけど、ホント楽しかったよ。
みはとちゃんも楽しんでくれたみたいで良かった。

いろんな表情を見せてくれるあたりはさすがプロだね!

野球もヘタだって言う割には、サマになってたよ?
ピッチングフォームもちゃんとできてたしさ。
あとは、、、バントかな(笑

始球式狙っちゃえ~( ̄ー ̄)

投稿: ひろにぃ | 2007年9月 9日 (日) 18時08分

初コメントです。
昨日は撮影会お疲れ様でした。

僕の家から2~3キロ、普段の買い物圏内での撮影会に
みはとちゃんが来てくれて、とても感激です。
遠いところ、朝早くから有難うございました。
冒険王の頃は、岐阜から毎週のようにお台場や秋葉へ通っていたので、
今回だけはとても楽をさせてもらっちゃいました(^_^;)

野球は全然知らないと言いながらも、カメラマンの超マニアックな要求に
的確に応じていたみはとちゃんのセンスの良さには驚きました。
野球のユニフォームも制服姿もとてもかわいかったよ。

みはとちゃんの可愛らしさやスタイルの良さに改めて感激した一日でした。

岐阜はいかがでしたか?気に入っていただけたら嬉しいです。
是非また撮影会に出演お願いしますね。
みはとちゃんが「岐阜」という漢字を覚えてくれたのも嬉しかったよ。

それから…
昨夜こちらの77777番ゲットしました。撮影会と合わせてラッキーな一日でした。

投稿: JOE COOL@岐阜 | 2007年9月 9日 (日) 18時42分

撮影会、お疲れ様でした。疲れも見せずに、めっちゃ暑いなか頑張ってくれて、ありがとうございました。
やっぱミスマガ!脚は細くて長いし、かわえぇ~の~(^_^;)
これからも、芸能活動、学校と頑張ってね。

ところで、みはとちゃんが16歳、 マネージャーのAさんが33歳、ダブルでびっくりでしたね~。(>_<)

投稿: フジネ | 2007年9月 9日 (日) 18時52分

岐阜きたんですかあッ!喜

お疲れサマです

投稿: り | 2007年9月 9日 (日) 18時58分

こんばんは、ミストンネルのみはとちゃん(笑) 昨日は朝早くから夕方までお疲れさま~ 9月に入って涼しくなってきたと思ってたら、昨日は真夏ばりの暑さだったね(>_<) こういう撮影会ははじめてで失敗写真もあったけど、みはとちゃんのいろんなポーズや表情がたくさん見れて楽しかったです(^o^) 岐阜まで出向いた甲斐がありました(*^_^*) また撮影会あるみたいだからそれまでにしっかり練習しておきます~o(^-^)o

投稿: ひて | 2007年9月 9日 (日) 20時53分

  撮影会お疲れ様でした。
暑い中、頑張っていただきましてありがとう。感謝です。   さすがミスマガ! めちゃかわええ~し、脚なが~ くてきれい。 パーフェクト!
 これからも、芸能活動、学校と頑張ってくださいね。

そうそう、みはとちゃんが16歳、 マネージャーのAさんが33歳! ダブルでビックリですわ。
2~3年後のみはとちゃんが、楽しみです。

投稿: フジネ | 2007年9月 9日 (日) 21時19分

今日撮影会だったのか~~チェックしてませんでした.行きたかったなあ~~

投稿: とし | 2007年9月 9日 (日) 22時18分

アルーリングボイスで大騒ぎしちゃった3部参加のちょろです。

結局お馬さんは4位でした・・・。

ま、それはさておき、みはとちゃんの撮影会には初参加だったのですが~、

スタイルのよさ、かわいらしくもあり美しいとこに
圧倒されっぱなしでした。

でもそこかしこに垣間見えたお茶目さと野球ネタに関する適応力、そしていとも簡単にフォークボールやナックルボールの握りが出来てしまうほどの関節の柔軟性。

マジでー、この野球・・・ってかピッチャーでけの練習して~、んでフォークでも投げれるようになって~

それを「ネタ」にして始球式でフォーク投げたら~


次の日のスポーツ新聞の1面は間違いなく

「みはと!!すげー!!!!」


って記事になるはず!!!


またイベント、参加しますぜ!!そん時は今日撮った写真も貢物として持参させていただきマッスル。

投稿: ちょろ | 2007年9月 9日 (日) 23時56分

初かきこです(。・_・。)ノ
ご無沙汰してます!!
きぃちゃん♪でわかるかな!?東京の友達からみはちゃんの事聞いて仕事ぶりをいつもblogなどで拝見してますo(^-^)o
blogを通してみはちゃんの元気そぉな姿をみれて嬉しいです≧∀≦あと相変わらず可愛いみはちゃんの姿が見れてめっちゃ嬉しいです★≡
岐阜に来てたみたいで、遠くからわざわざお疲れ様です≧×≦
みはちゃんのblogみると東京に居た時が懐かしくなります!!
これからも学校・お仕事頑張って下さい≧Ц≦
応援してます!!

投稿: まなみ♪ | 2007年9月11日 (火) 03時35分

おれもこの前岐阜にいきましたよ^^

意外と栄えてていいところですよね^^

お仕事おつかれさま!!ユニフォーム似合ってますよ^^

投稿: amaseu | 2007年9月12日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風〜( ̄□ ̄;) | トップページ | 伊勢限定!!! »