« カスタムスクーター♪ | トップページ | ビックサイズ!! »

2007年9月16日 (日)

イベント♪

イベント♪

無事終了〜ヽ(´∇`)ノ

いやいや...
やっぱりSEGAさんすごいぞっ(●д●)!笑

規模の大きさと
人の多さにほんとびっくり(>д<)!!


...そしてMCの方の喋りに圧倒されたみはとちゃん( ̄□ ̄;)笑


あっという間に終わっちゃったけど、
かなり楽しいイベントだったよー(´ー`)☆!


ゲームはどっちも負けちゃったけどね..(;^_^A

遊びに来てくれたみなさんっ♪
ありがとうございましたあ〜(*´∇`*)

そしてスタッフの方々や、一緒にステージに立っていたみなさんっ♪
あんな感じで大丈夫だったのかちょっと心配ですが(x_x;)
いっぱい助けてもらって...ほんとにありがとうございましたっ♪

またイベントやれたらいいなっ(^∀^)☆

|

« カスタムスクーター♪ | トップページ | ビックサイズ!! »

コメント

クイズゲームはかなり残念でしたね。
勉強頑張ろうね

投稿: H | 2007年9月16日 (日) 01時18分

お疲れさま!

MCのお姉さん、テンション高すぎっていうか、何ていうか(笑)
うちらも何度かいじられたし(´Д`)
えー、、、うるさくてごめんなさいm(__)m(笑)

いやー、すごい人だったね!
ブースも一番大きかったし。
でも、堂々とステージに立ってる姿はさすがだよ(^^v

Answer x Answer今度やってみよっと♪

投稿: ひろにぃ | 2007年9月16日 (日) 01時51分

イベントお疲れ様でした。

楽しくてホントあっという間に終わっちゃった感じです。

僕はゲーム苦手だからほとんどやらないけど、
Answer×Answerは挑戦してみたいなと思いました。

投稿: JOE COOL | 2007年9月16日 (日) 09時05分

久こめ(∀)
おつかれッ♪
やっぱリ
みはとちャん
かーわい-い(Д)

投稿: しおリ | 2007年9月16日 (日) 09時20分

お疲れさま~
いやいや、観衆多かったねぇ MCさんのしゃべりはパワフルだったけど、みはとちゃんも堂々と受け答えできてたよ ちょっと出番が短かったけど、やっぱり生のみはとちゃんは可愛くて(*^-^)b
15時からの回は衣装変えてたんだね そっちは用事があってみれなくて残念(´・ω・`)

投稿: ひて | 2007年9月16日 (日) 14時36分

みはとちゃん最近いろんなイベントに行ってますね!!
うちもいつか生で見に行きたいです★

本当,みはとちゃん見るたびかわいくなっていきますね(ノ∀`*) この写メもすっごいかわいいです!!

投稿: mayu♪ | 2007年9月16日 (日) 19時26分

いっぱい更新されててまたみはとちゃんの可愛さにほれぼれしましたー!!!
イベントお疲れ様です☆もうすっかりアイドルって感じですね(*≧艸≦)すごい!

投稿: まきこ | 2007年9月17日 (月) 10時33分

巨大スクリーンに映ってるなんてすてきー^^

でも緊張してる表情なのかな??ww

でもどんどん大きくなっていくみはとちゃん応援していきます!!がんばって!!

投稿: amaseu | 2007年9月17日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタムスクーター♪ | トップページ | ビックサイズ!! »