« 緊急生出演♪ | トップページ | 台風〜( ̄□ ̄;) »

2007年9月 4日 (火)

エヴァンゲリオン...笑

エヴァンゲリオン...笑

生放送お疲れさん(*´∇`*)♪

なんと偶然!!
今日はキャプテンと一緒だったの(^∀^)♪

楽しかったよー☆!

トークテーマは
"エヴァンゲリオン"...( ̄□ ̄;)笑


全く知らなかったんだけどね、なんか興味もっちゃった(^皿^)!

今日生放送された『MIDTOWN TV』は
19時からアーカイブ放送で見れますっ(*´∇`*)

URLはこちら↓
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

あ!!
それから、同じくギャオの
ミスマガ#32 でみはとが見れますっヽ(´∇`)ノ
今年の夏"お台場冒険王"でのフットサル特集みたいな感じかな♪

シュートシーンもばっちり見れちゃう(´ー`)v笑
是非それも見てみてくださいなっ(o・v・o)☆

|

« 緊急生出演♪ | トップページ | 台風〜( ̄□ ̄;) »

コメント

お疲れさん♪

"全然知らないオーラ"がめっちゃ出てて面白かったよ(笑)

って、あれはみはっちゃんが罰ゲームじゃないの〜?(´ω`)(笑

ミスマガ#32も見てるよー。
めっちゃクローズアップされてるね♪

投稿: ひろにぃ | 2007年9月 4日 (火) 18時47分

はじめて書き込みます!
ミッドタウンTVみました〜〜〜
モンスターみたいなイラストウケました(笑)
エヴァ僕も見ましたけど、予習が必要ですよ!

投稿: tomo | 2007年9月 5日 (水) 00時52分

みはとちゃんのユーフォーキャッチャーの上手さにあらためてびっくりした!なに

ギャオも見ますね~♪しかしほんと可愛い笑顔(*≧艸≦)!

投稿: まきこ | 2007年9月 5日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急生出演♪ | トップページ | 台風〜( ̄□ ̄;) »