« ★SEGA★ | トップページ | イベント♪ »

2007年9月14日 (金)

カスタムスクーター♪

カスタムスクーター♪

今日は、
★月刊 カスタムスクーター★
の表紙and中ページの撮影でしたっ(*´∇`*)


それでねっ
表紙のバイクの持ち主の
格闘家☆五味隆典選手と一緒だったんです(^∀^)!!


最初は格闘家って怖いイメージあったんですけど...(ノ>д<)ノ

しゃべったら普通に優しかったあ(´ー`)♪笑

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたヽ(´∇`)ノ

格闘技って生で見たことないから、今度試合見に行きたいなーっ(o≧∇≦)o


今日の撮影は
スタッフさん達、みーんな面白くて笑いが耐えず(o`∀´o)!

めちゃめちゃ楽しかったよん(^皿^)v


髪型をねっ、
いつものみはととは全然違う感じにしてもらって♪
衣装も可愛くてかなりお気に入りなのヽ(´∇`)ノ

出来上がりが楽しみだあー(^ε^)☆

是非チェックしてくださいなっ♪

今日はみなさんありがとうございましたっ☆!

ちなみに
10月6日発売 11月号で〜す(^∀^)

|

« ★SEGA★ | トップページ | イベント♪ »

コメント

カスタムスクーターかぁヽ(´ー`)ノ
たまに本屋で立ち読みしてるなぁ笑


ずっと250ccのスクーターが欲しかったけど、親に反対されてて、今は京チャリって言ぅちょっとお洒落なチャリを買おうか検討中です(o≧∇≦)o
車あるのに今さらチャリかよ!!って感じやけど…笑

投稿: march | 2007年9月14日 (金) 22時43分

なんかその髪型、雰囲気が全然違う~ 大人な感じがするよ(*^-^)b 発売が楽しみ(^o^) てか明日は幕張でイベントだね こっちも楽しみ(^o^)

投稿: ひて | 2007年9月14日 (金) 22時56分

お仕事お疲れ様♪
って五味さんだっ。

スクーターかぁ。
自分は完全にクルマ派なんだよね(^^;

その髪型いいねー!女性ライダーの感じする(^^
レザー姿も凄く似合ってるよ。
グッと大人の雰囲気が出てるね(*´∀`*)

投稿: ひろにぃ | 2007年9月14日 (金) 23時46分

私,五味さんファンです.めちゃうらやましいです

投稿: とし | 2007年9月15日 (土) 00時16分

五味さんかっこいいね!!まじ強そう!!

みはとちゃんの仕上がりたのしみにしてまーす!!

絶対買わなきゃ!!ヤンマガも買ったしね^^ww

投稿: amaseu | 2007年9月15日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★SEGA★ | トップページ | イベント♪ »