« 髪切る前の♪ | トップページ | 緊急生出演♪ »

2007年9月 2日 (日)

宣伝隊長☆

宣伝隊長☆

せっかく持ってたのにだいぶ遅くなってしまった(´Д`)!

ちゃんとみはとが宣伝しないとっ(^∀^)♪


ってことで
今更ですが〜笑


『あかねSAL☆第2巻』
発売中で〜す(´ー`)v

まあ、みんな当たり前にちゃんと買ってるよねえー…( ̄▽ ̄)?笑


え?

買ってないの( ̄□ ̄;)!!?


ソレヤバイヨ(゜Д゜)!!!


....今すぐ本屋さんへ

れっつごーヽ(´∇`)ノ♪笑

|

« 髪切る前の♪ | トップページ | 緊急生出演♪ »

コメント

買ってない(>_<)
やっぱヤバイ?(゜Д゜)
実はまだmemewも入手できていなかったり^^;
みはと隊長、明日ダッシュで買いに行きます!!

投稿: ひて | 2007年9月 2日 (日) 23時38分

それって、面白いんですか?マンガNARUTOとかしか興味ないんっすよ∑( ̄口 ̄)今度買ってみよかな

投稿: かずま | 2007年9月 3日 (月) 00時04分

ソレヤバイネ(゜Д゜)!!!

あ~、ごめんなさい(>_<)
さっそく本屋行って探してきま~す(笑

投稿: ひろにぃ | 2007年9月 3日 (月) 21時52分

お疲れ様です!
宣伝隊長(^O^)/

予約して買ったょ…
なかなか本屋さんに置いてません…

もっさんのブログて…
かなり…

もっさんとみはっちは仲良しだね…

もっさん…浦和まで公開ラジオ番組を観覧しに行くとわ…

投稿: フットサム | 2007年9月 4日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪切る前の♪ | トップページ | 緊急生出演♪ »