« 懐かしい...笑 | トップページ | すいません。。。 »

2007年9月21日 (金)

お詫び申し上げます。

この度
ヤングマガジン41号の企画に対して
スポーツ新聞などでお騒がせしてしまいました事、
そして応援してくれてる皆様にもご心配おかけしました事、
深くお詫び申し上げます。

今後、より一層
皆様に楽しんで頂けますよう努力して参りますので
今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

HUNTING スタッフ一同

|

« 懐かしい...笑 | トップページ | すいません。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい...笑 | トップページ | すいません。。。 »