« すいません。。。 | トップページ | ねこ鍋♪ »

2007年9月24日 (月)

見てねっ♪

見てねっ♪

みなさん、コメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

これからも頑張りますっ☆!

昨日は友達の学校の文化祭に行ったんだあ(´ω`)☆

高校の文化祭は楽しいっ♪
いろんなクラスで遊んできました(*´∇`*)v

ダンスとかバンドもやってて...
なんかみんな輝いてました(^皿^)!笑


みはとも文化祭やりたいのに〜
うちの学校は体育祭も文化祭もないのだ(ノ>д<)ノ

残念...(´Д`)

ところで
今日もお知らせですっ♪

今日の写メのやつがね、
いま発売中の雑誌
"サッカーマガジン"に載ってます(´ー`)♪


そしてwebサッカーマガジンのほうにはインタビューが(ノ゜O゜)ノ

まだ見てない方は
早速チェックしてくださいねーっ♪

URL→http://www.soccer-m.ne.jp/futsal_ladies/index.html

|

« すいません。。。 | トップページ | ねこ鍋♪ »

コメント

これからも変わらず応援してるよ!

文化祭かぁ~。
自分は友達の家で遊んでたなぁ(ダメw

でもこういうのって必ず思い出になるしね。
自分は高校野球の応援団が一番の思い出かな。

Webサッカーマガジンはチェックしてたけど、
雑誌の方もあるんだね。
早速チェックしてみるね!

投稿: ひろにぃ | 2007年9月24日 (月) 21時22分

うん、応援してくよ!
 
文化祭かぁ、楽しそうだね。フィールドは違ってもみんな自分の青春を頑張ってるから輝いてるんだね
でもみはとちゃんの学校は毎年修学旅行に参加できるけど文化祭も体育祭もないのね、不思議^^; 
 
サッカーマガジン、チェックしてみるよ^^/

投稿: ひて | 2007年9月24日 (月) 22時33分

うちの学校も昨日、おとといで文化祭でしたよー^^
俺は卒業していかなかったけど、今は文化祭シーズンだもんね!!

でもないなんてつまらないね。。せっかくの学生生活なのにね。。

サッカーマガジンみなきゃ^^今からみまーす!!

投稿: amaseu | 2007年9月24日 (月) 23時20分

みはとさんはじめまして!
前からブログはみてたんですけど今日初めてコメントします(^^)
今年2月に大阪から出てきたばっかで仕事もまだまだって感じでガンバらなあかんな~って思ってます。もー25才なんすけどね(笑)
ミスマガファイナリストになってからめちゃめちゃ忙しくなったと思うけど体に気ぃ付けてくださいね!!コメントもどんどんしていきたいとおもってます。
みはとさん自分の夢叶えれるよーにがんばってくださいね(^^)
これからも応援するんで一緒にがんばりましょう↑↑!
変な名前でごめんなさい(笑)

投稿: yu1star | 2007年9月25日 (火) 00時33分

みはとさんはじめまして!
前からブログはみてたんですけど今日初めてコメントします(^^)
今年2月に大阪から出てきたばっかで仕事もまだまだって感じでガンバらなあかんな~って思ってます。もー25才なんすけどね(笑)
ミスマガファイナリストになってからめちゃめちゃ忙しくなったと思うけど体に気ぃ付けてくださいね!!コメントもどんどんしていきたいとおもってます。
みはとさん自分の夢叶えれるよーにがんばってくださいね(^^)
これからも応援するんで一緒にがんばりましょう↑↑!
変な名前でごめんなさい(笑)

投稿: yu1star | 2007年9月25日 (火) 00時36分

遅くなってごめんなさい;;
うちわ何があってもみはとちゃんのこと応援してるんで☆
文化祭って見に行くのも楽しいですよね!
実はうちの学校も文化祭なかったり…><

あ,サッカーマガジンまた見てみます☆

投稿: まきこ | 2007年9月25日 (火) 09時15分

ぽっぽちゃん♪
サッカーマガジン見たよ。
40P目に載ってたね。
湿布も見れてお得だね。

投稿: オス | 2007年9月25日 (火) 17時30分

ぽっぽちゃん♪
サッカーマガジン見たよ。
40P目に載ってたね。
湿布も見れてお得だね。

投稿: オス | 2007年9月25日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいません。。。 | トップページ | ねこ鍋♪ »