« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

だてメガネ★彡

だてメガネ★彡

買っちゃったあー(´∇`)♪

また赤かよ!!って思いました(´ω`)?笑


だって可愛いかったんだもんっ☆

初☆メガネみーちゃん(^皿^)笑

意外と...
似合ってるかな..(≧ε≦)?

今日は学校だったから制服なのだ(´ー`)♪

| | コメント (8)

2007年10月30日 (火)

念願の...

念願の...

赤ブーツをげっとしたよん(^∀^)♪

ベロア素材で超かわいーのっ!!


ところで、28日はフットサルお疲れでした(´ω`)☆

見に来てくれた方、応援してくれていた方、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ


勝ちたい気持ちはすごく強くて、精一杯頑張ったけど..

1勝1敗という結果でした(´Д`)


でも残念だったけど、久しぶりの試合はみんなで楽しくできましたっ(o≧∇≦)o


かっつんの初ゴールも決まったしねん♪

また次に向けて頑張ってこー(*´∇`*)♪


あ!!!
今週発売のヤングマガジンに、またまたミスマガ2007メンバーで載っています☆


初めてあんなことになりました...(@д@)笑


いつもと違うみはと達を是非見てくださいなっ(^O^)!

| | コメント (6)

2007年10月27日 (土)

Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪

Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪

今日は"Yodobashi Akiba Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント"だったよー★彡


だけど....

せっかくのイベントなのに雨が..(´Д`)

晴れ女のはずなのにショックだったよ〜(>д<)


でもでも悪天候の中、
たくさんの人が集まってくださって無事に終了することができました(^∀^)!

一緒に盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました(´ー`)♪


パソコンには詳しくないけど、すごく楽しいイベントでした☆
出演させてもらえてよかったですっヽ(´∇`)ノ

来てくださったみなさん、スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました(^皿^)!

| | コメント (5)

2007年10月26日 (金)

お知らせっ☆

お知らせっ☆

昨日はミスマガ2007メンバーで『オビラジR』の収録でしたあっ(^∀^)♪

みんな集まるとやっぱり楽しいね☆

内容はまあ...
バラエティのお勉強をさせていただきました(´ω`)笑

放送は、11月1日です(*´∇`*)

絶対チェックしてくださいっ(o≧∇≦)o


そして今日は
有美姉さんと一緒にイベントだよーっヽ(´∇`)ノ

頑張ります(^O^)v

| | コメント (3)

2007年10月24日 (水)

ヨドバシAkiba「Mac OS X Leopard」発売記念イベント

いつも「伊勢みはと」を応援頂きありがとうございます!
緊急告知をさせて頂きます。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 第2エントランスにて行われます
Appleの新しいOS「Mac OS X Leopard」の発売記念イベントに

HUNTING所属の『伊勢みはと』と『太田有美』がゲスト出演します!

日程:10月26日 (金曜日)

イベント開始時間:17:30スタート

会場:ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 第2エントランス特設ブース

是非、ご来場下さい!

| | コメント (2)

DVD発売っ!!

DVD発売っ!!

ついに〜♪
今日はみはとの1stDVD
"ミスマガジン2007 伊勢みはと"
発売日です(^∀^)☆

みなさんちゃんと買ってくれましたかっ?(≧▽≦)ゞ

みはとの色んな表情とか、楽しい映像が見られると思いますっ☆


とくに特典映像は必見かも...(´ω`)♪


これわ絶対買ってみてくださいヽ(´∇`)ノ

感想も聞かせてくださいねっ♪

| | コメント (8)

2007年10月23日 (火)

おにく(≧▽≦)/

おにく(≧▽≦)/

今日は学校行事でバーベキューやったのだヽ(´∇`)ノ


去年もあったんだけど、おっきい肉を大量に焼く豪快なバーベキューです♪

これがまたおいしいのー(´ω`)!
みんなでいっぱい食べたよっ☆

| | コメント (6)

2007年10月22日 (月)

ボーリング♪

ボーリング♪

今日は友達と、ボーリング大会ヽ(´∇`)ノ

めっちゃ久しぶりだった(´ω`)v

今日の最高スコアは☆130☆


初めてボーリングした時とか、ガーターばっかで下手っぴだったけど..(-ω-)ノ

今ではしっかり100越えしてますからっヽ(´∇`)ノ


また行きたいな♪

| | コメント (7)

2007年10月18日 (木)

眼帯娘〜

眼帯娘〜

ここ1週間、
ものもらいに悩まされてました(´Д`)

ようやく腫れも引いて治ったんだけどねっ☆


せっかくだから
こんな写メもありかな...と(^∀^)笑

ところで今日は
☆エンタの味方☆放送日だよっ(´ー`)!

ちゃんと見てねー(o・v・o)♪

| | コメント (9)

2007年10月17日 (水)

おっかいもの♪

おっかいもの♪

最近ほんと寒くなったね(´Д`)
寒がりのみーちゃんわ辛いです(/_;)

みなさん風邪ひかないよーに(‐ω‐)!


そんなこんなで
冬服げっとです☆笑


写メには全部うつりきらないので気に入ってる洋服さん達を♪

みはとね、
冬はニットばっかり着るのだヽ(´∇`)ノ

今回、ニットワンピandニット帽は即買いーっ♪

ずっとハマってる赤い物..マフラーをげっと(≧▽≦)/


ブーツも欲しいなぁ♪

| | コメント (7)

2007年10月14日 (日)

2ショット♪

2ショット♪

見てーっヽ(´∇`)ノ!!

うちの可愛い2匹が
珍しく並んでたから
思わず...(≧∀≦)/パシャ


最近ますます
おじいちゃん化したキングと
元気有り余ってるチャチャ丸くん...(´ω`)

やっぱうちの子が一番可愛いわっ(o≧∇≦)o笑

| | コメント (10)

2007年10月12日 (金)

お土産っ!

お土産っ!

この間、ひさびさ★
アイリーンと遊んだのよん(^∀^)♪

そん時に、
北海道とかのお土産いっぱいもらっちゃったヽ(´∇`)ノ

ありがとーっ♪


みはとも早く
修学旅行行きたいなっ☆

ちなみに修学旅行は
なんか海外とかいっぱい案があったんだけどね、

今年は大阪に決定(´ー`)!!


USJ楽しみだなあー♪

| | コメント (7)

2007年10月 9日 (火)

発売中★彡

発売中★彡

"週間現代"と
"カスタムスクーター"がただいま発売中ですヽ(´∇`)ノ


週間現代では
ななななんと....

みはとのパパさんが初登場(●д●)!!

照れながらも一緒に載っちゃいました(´ω`)笑


カスタムスクーターではいつものみはととは、ちょっと違ったメイク&ヘアーで登場っ(^∀^)b

どちらも永久保存版ですよ〜(^皿^)笑


絶対チェックしてねん♪

| | コメント (5)

2007年10月 7日 (日)

撮影会♪

撮影会♪

今日は撮影会だったのヽ(´∇`)ノ☆


やっぱりみはとは晴れ女(´ω`)b
外での撮影もあったから、いい天気でよかった★彡


いっぱい来てくれて嬉しかったあ(^∇^)v

みなさんありがとうございましたっ♪

色々お喋りしながらできる撮影会は楽しいです(≧▽≦)/


次回もあったらまた来てくださいねーっ(´ー`)!

お疲れ様でしたっ☆

| | コメント (9)

2007年10月 5日 (金)

エンタの味方♪

エンタの味方♪

今日は収録日♪

久しぶりにみんな集まって楽しい1日でしたっヽ(´∇`)ノ


相方ことアイリーンは北海道で欠席だったけどね(´Д`)

テレビの収録は初めてて緊張っ(●д●)焦


でも芸人さん達みんな面白くて、ずーっと笑いっぱなしだった(^∀^)♪

絶対楽しいと思うんで、
是非チェックしてくださーい(^∀^*)★彡


★放送スケジュール★

TBSテレビ
10/18(木)26:29〜26:56(予定)
10/25(木)26:29〜26:56(予定)
11/8(木) 26:29〜26:56(予定)

BS-i(BSデジタル放送)
10/21(日) 26:00〜26:30(予定)
10/28(日) 26:00〜26:30(予定)
11/11(日) 26:00〜26:30(予定)

| | コメント (6)

2007年10月 2日 (火)

★Mobilers★

★Mobilers★

ぢゃーん♪
もう出てるよっ☆!
"モバイラーズ"今月号にみはとが載ってますっヽ(´∇`)ノ

携帯ショップやヨドバシカメラ等に置いてあるみたいです(*^∇^*)
見てみてねん♪

そういえばもう、ブログを始めて1年なんだねっ(´ω`)!

早いなあ...★彡


またみんなにお返事書かないとっ(^∀^)b

待っててねー(^ω^)♪

| | コメント (10)

2007年10月 1日 (月)

カンガルー♪

カンガルー♪

みはっちゃん、
カンガルーになりました(´ω`)v笑


実はこれ、『グラビアの美少女』の中で着てるんですよ〜( ̄▽ ̄)V


...罰ゲームでね(´Д`)

でも気に入っちゃってこれで歩き回ってましたヽ(´∇`)ノ笑


ってかてか
最近寒くていやや(/_;)

みはと寒がりだから冬は辛い...(ノ>д<)ノ

でもX'masとか誕生日あるから冬好きなんだよね〜☆

そして今日は
あいかちゃんの誕生日♪

16歳おめでとーっ(*^∇^*)★

| | コメント (9)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »