« お知らせっ☆ | トップページ | 念願の... »

2007年10月27日 (土)

Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪

Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪

今日は"Yodobashi Akiba Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント"だったよー★彡


だけど....

せっかくのイベントなのに雨が..(´Д`)

晴れ女のはずなのにショックだったよ〜(>д<)


でもでも悪天候の中、
たくさんの人が集まってくださって無事に終了することができました(^∀^)!

一緒に盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました(´ー`)♪


パソコンには詳しくないけど、すごく楽しいイベントでした☆
出演させてもらえてよかったですっヽ(´∇`)ノ

来てくださったみなさん、スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました(^皿^)!

|

« お知らせっ☆ | トップページ | 念願の... »

コメント

雨の中お疲れ様♪
今回は晴れ女みーちゃんも敵わなかったね(><)

あれだけ大きなイベントなのに、
堂々としたステージングだったよ。
Mac持ってないからLeopard買えなかったけど(^^;

今日のファッションはホント似合ってたよ。
格好良くて可愛かった~。

日曜日は晴れるといいね!

投稿: ひろにぃ | 2007年10月27日 (土) 01時01分

みはとちゃんおはよー!

生憎の雨の中でも盛り上がって楽しめたようで良かったね。
改めてお疲れ様m(_ _)m

早速顔のアップ画像ありがとう☆
個人的にはフットサルの時みたくナチュラルメイク?!が一番好きだけど、
それとはまた違って、セクシー系と言うか大人っぽいみはとちゃんも素敵だね(*´Д`)=з

うーんミスマガイベントではどんな感じなのか楽しみだな~( ´ー`)

じゃあまた~(^-^)/

投稿: taku | 2007年10月27日 (土) 07時13分

明日はみはとのおかげで晴れるよ、フットサル頑張ってね、1試合目には間に合わないけど2試合目には間に合う様にダッシュで駆けつけます。でも、来週&その次の週はミスマガDVDイベントだから無理して怪我しないでね。

投稿: shigeo | 2007年10月27日 (土) 22時08分

イベントたくさん頑張ってますね~!なんかみはとちゃんがどんどん遠くなってく感じでちょっと寂しいけど応援してます☆
それにしても可愛い~♪肌めっちゃキレイですよね!

投稿: まきこ | 2007年10月29日 (月) 11時47分

可愛いみはとちゃんを生で見たかったなぁ~(+o+)
…って九州なもんでムリだけどね。
DVDでガマンしときまっス。

投稿: noby | 2007年10月30日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせっ☆ | トップページ | 念願の... »