« ヨドバシAkiba「Mac OS X Leopard」発売記念イベント | トップページ | Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ »

2007年10月26日 (金)

お知らせっ☆

お知らせっ☆

昨日はミスマガ2007メンバーで『オビラジR』の収録でしたあっ(^∀^)♪

みんな集まるとやっぱり楽しいね☆

内容はまあ...
バラエティのお勉強をさせていただきました(´ω`)笑

放送は、11月1日です(*´∇`*)

絶対チェックしてくださいっ(o≧∇≦)o


そして今日は
有美姉さんと一緒にイベントだよーっヽ(´∇`)ノ

頑張ります(^O^)v

|

« ヨドバシAkiba「Mac OS X Leopard」発売記念イベント | トップページ | Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ »

コメント

はじめまして♪
のぞみですww

真妃ちゃんのとこから
きました(*^-')/

もしよかったら、ブログに
来て下さいww

投稿: 希実 | 2007年10月26日 (金) 17時04分

お、5SHOTだ♪
ミスマガのDVD見てても、5人の時の表情は本当に楽しそうだもんねo(^∇^o)(o^∇^)o

OA楽しみにしてるね♪

投稿: ひろにぃ | 2007年10月26日 (金) 20時21分

送信ミスっぽいのでもう一度

みはとちゃんこんばんは☆

エンタの味方!
みはとちゃんが食してるアップが映らなかったのが残念だったけど、
携帯小説で泣いてしまった優しい一面のエピソードを知れたのが良かったよ。

オビラジRも観るから!
画像のショートパンツと黒のニット!?は17日アップした私物かな?
ブーツと凄く合っててカッコいいね(b^-゜)

そしてイベントお疲れ様!
そっちも雨かな‥風邪をひかないように温かくして休んでね!!

じゃあまた~(^O^)/

投稿: taku | 2007年10月26日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨドバシAkiba「Mac OS X Leopard」発売記念イベント | トップページ | Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ »