« Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ | トップページ | だてメガネ★彡 »

2007年10月30日 (火)

念願の...

念願の...

赤ブーツをげっとしたよん(^∀^)♪

ベロア素材で超かわいーのっ!!


ところで、28日はフットサルお疲れでした(´ω`)☆

見に来てくれた方、応援してくれていた方、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ


勝ちたい気持ちはすごく強くて、精一杯頑張ったけど..

1勝1敗という結果でした(´Д`)


でも残念だったけど、久しぶりの試合はみんなで楽しくできましたっ(o≧∇≦)o


かっつんの初ゴールも決まったしねん♪

また次に向けて頑張ってこー(*´∇`*)♪


あ!!!
今週発売のヤングマガジンに、またまたミスマガ2007メンバーで載っています☆


初めてあんなことになりました...(@д@)笑


いつもと違うみはと達を是非見てくださいなっ(^O^)!

|

« Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ | トップページ | だてメガネ★彡 »

コメント

ヤングマガジン見たよ~~
いやぁ、あんなことになっちゃって(><)
 
赤ブーツ、似合いそうだね~ みはっちゃんが履いたらかなりセクシーな気がするな 

28日は応援に行けなくてごめんなさい(><)久しぶりにミスマガの試合だし、ヨドバシにも行けずで一月以上も生のみはっちゃんの姿を見れてないよ(><)でも、DVDイベには這ってでもいくので、首を洗って?待っててね

投稿: ひて | 2007年10月30日 (火) 00時35分

かわいいね^^ブーツの1ポイントアクセサリーがかわいい!!履いてるとこもみたいな^^

ヤンマガみたよー^^載ってるかな?って思ってみたら載ってたから驚いちゃった^^

投稿: amaseu | 2007年10月30日 (火) 04時28分

みはとちゃんおはよー☆

フットサルイベントお疲れ様でした。
テレビでは観たことあるよ。監督の福永さんはレッズでの現役時代にスタジアムで観た事も…

この前、蹴竹G戦での自分でボールを奪ってからキーパーの股を抜いてのゴールとか上手いな~って思ったよ(*^-^)b


素敵な赤ブーツだね☆
自分もブーツ何足か持ってるけど黒ばっかり…
今季エンジニアが流行ってるから、スキニーをブーツインとかして決めてみたいけど、
みはとちゃんみたく若くないので、いつもブツカでブーツは隠してる(笑)

10日のイベントは私服姿が見られるのかな!?めっちゃ楽しみo(^▽^)o

じゃあまたね~(^-^)/

投稿: taku | 2007年10月30日 (火) 05時47分

赤ベロア可愛いね。
みーちゃん履いたらセクシーに決まりそう(●´∀`●)

フットサルお疲れさま。
途中からの応援になっちゃったけど。
また次も楽しんでる姿を見せてほしいな。

ヤンマガ見たよ。
あんなことは普通ないよね(笑
いやいやドキッとさせられました(≧ω≦)

投稿: ひろにぃ | 2007年10月30日 (火) 07時42分

コンビニにてヤンマガ(σ・∀・)σ

黒ビキニ&デニムショーパン&黒ピンヒール(*´Д`)=з

感想はご想像にお任せします(笑)

投稿: taku | 2007年10月30日 (火) 12時28分

久し振りです。前回コメントしようとしたらエラーが発生しちゃったし(^_^;)
赤ブーツきっとみはとちゃんに似合うよ。金曜と日曜来られなかった…。生のみはとちゃん見たかった(ノ_·、)
10日のイベントも行けるか微妙…。
ヤンマガ見たよ。全員違って見えた。

投稿: 大 | 2007年10月31日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mac OS X Leopard 発売開始記念イベント♪ | トップページ | だてメガネ★彡 »