« ☆Rose Ruby☆ | トップページ | ありがと〜♪ »

2007年11月 9日 (金)

明日は..☆

明日は..☆

明日は秋葉原にて
DVD発売イベントですっ(´∇`)★彡

先週は名古屋.大阪で盛り上がってきたからね♪


ラスト2回..
明日はもっともっとみんなで楽しみましょうっ(o・v・o)!!


是非来てくださーい(´ω`)!
待ってます(^∀^)♪

ちなみに写メは、
大阪で撮った写真ですっヽ(´∇`)ノ

|

« ☆Rose Ruby☆ | トップページ | ありがと〜♪ »

コメント

もう1週間かー。あっという間だね。
ラスト2回、またお互い楽しくやりましょ♪

それにしても楽しそうだなぁ。
うちらも負けないぐらい大阪の夜を満喫したけどね( ̄ー ̄)
いや、さすがに負けるか(笑

投稿: ひろにぃ | 2007年11月10日 (土) 00時01分

もちろん行くよ!!
めいっぱい楽しもうね~^^V

投稿: ひて | 2007年11月10日 (土) 00時11分

本当は大阪のイベントにしか行かない予定やったんすけどー、大阪の後半イベントん時にカメラの調子が悪くなってしまいー、ろくすっぽ写真が撮れなかったのでリベンジ!と云う意味合いとー、やっぱ大阪イベントが楽しかったからー、またあの楽しみを味わいたいなって事でー、東京のイベントにも行きまーす(*'∀')ノ また会えるの、楽しみにしてまーすってか、どうかイベント、当日でも券ありますよーにっ(笑)

投稿: ちょろ | 2007年11月10日 (土) 00時49分

みはとちゃんおはよう☆

今日は残念ながら生憎の雨模様ですが、イベント楽しみましょう~
自分初対面で明るく話せるタイプでは無いけれど、
名前言えたら言うんで気付いてもらえたら嬉しいです(笑)

温かくしてお出掛け下さい。では後程(b^-゜)

PS 写真かわいい!欲しいな~

投稿: taku | 2007年11月10日 (土) 05時58分

初コメントであります!
イベントお疲れ様であります!
ケロロな人ってことで覚えてもらえるととってもれしいであります!

みはとちゃんホントキレイだったでありますよ!
これからも応援してるのでがんばってねであります!

投稿: ライル | 2007年11月11日 (日) 00時43分

イベントお疲れ様でした!

更新待ってたんだけど、最終日の打ち上げとかで盛り上がって疲れちゃったのかな(笑)

名前言ったら気付いてくれたので嬉しかったよo(^-^)o
初めて実際に見たみはとちゃんは、想像以上に美脚で凄く大人っぽいんだけど、
笑うと歳相応の可愛いらしさもあって素敵な女性でした☆

強く印象に残った事の一つに、握手会の前に控え室へ戻る際、みはとちゃんだけファンの皆さんへ一礼をした事!
何気ない事だけど、若いのに礼儀を弁えているなとオジサンながらに感心してしまいました(笑)

しかし、自分はやっぱりこういうイベントって自然に馴染めないな~と、精神的に疲れ気味(-_-メ

でもこれからも応援は続けて行くので頑張って下さい。
スカパー!で始まる番組も楽しみにしています。

じゃあまた~(*^-^)b

投稿: taku | 2007年11月11日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Rose Ruby☆ | トップページ | ありがと〜♪ »