« SEGAさんからプレゼント♪ | トップページ | ただいま♪ »

2007年11月 3日 (土)

いよいよ☆

いよいよ☆

写メは『Chuっスペシャル』の撮影の時のだよん(´ω`)★

今発売中で、表紙and巻頭に載せていただきましたっヽ(´∇`)ノ

すごく綺麗な写真を撮ってもらえて、みはとも気に入ってます♪

是非見てくださーい(≧▽≦)/


さてさて!
今日はいよいよイベントだあーっ(*´∇`*)

みんなに会えるの楽しみにしてます♪

そろそろ出発...
名古屋へれっつご〜(^∀^)

|

« SEGAさんからプレゼント♪ | トップページ | ただいま♪ »

コメント

見たよ〜。
冬の雰囲気ですごくいいね。
ニット帽にゴーグル付けてるのが好き〜。

一足先にお待ちしてます(笑)

投稿: ひろにぃ | 2007年11月 3日 (土) 10時23分

明日大阪イベント行きまーすヽ(☆'З')/岐阜撮影会以来っす☆
また伊勢限定キユーピーテイストな貢ぎ物持っていっきまーす(*'∀')ノ

投稿: ちょろヽ(☆'З')/ | 2007年11月 3日 (土) 14時02分

今日はいろんな話が聞けて楽しかったです♪ みはっちゃんに会うのはアミューズメントショー以来だったんで嬉しかったよ(^0^)
鹿谷さんて面白い子だね あいかちゃんはしっかりしてるねぇ さきちゃんはあんまり喋ってなかったような あいりーんはフットサルの時とは感じが違ったなぁ みはっちゃんは…やっぱり5人の中でも1番だなぁ ビキニの色はみはっちゃんの希望? 握手の時って私服かな みはっちゃんは黒い衣装がよく似合ってたよ(*^-^)b 残念ながら明日は大阪まで行けない(>_<)から、次は東京のイベントで 今日は名古屋見物する時間があるのかわからないけど、初名古屋、楽しんできてね じゃまた~

投稿: ひて | 2007年11月 3日 (土) 16時28分

名古屋イベントお疲れ様!

「Chuッスペシャル」は雑誌が雑誌だけに立ち読みで済まそうと思ったけど、
テープが貼ってあったので買っちゃいました(笑)

個人的に一番好きな表情はマフラーをしてる笑顔の写真です。
でも、そのピースしてる画像はもっと好きです( ´ー`)

一週間後は生で見られるんだな~楽しみ!!

じゃあまた(^O^)/

投稿: taku | 2007年11月 3日 (土) 21時28分

土曜日の名古屋のイベント行きました。
フットサルの時に一度見た事がありましたけど、その時のイメージが違いました。

今回は、中島さんと二人で盛り上げてくれて、とても楽しい話がたくさん聞けて、あっという間に終わって、もっとたくさん聞きたかったです。

あと、足が凄く長いなぁと思いました。
特に、股下から膝までが、自分目線で鹿谷より長かったと思いました。

大阪は行けないですけど、東京は行けるかわからないですけど、また会いに行きたいと思います。

投稿: なごやん | 2007年11月 4日 (日) 01時04分

とても綺麗に写ってます☆というか激カワ(*´д`*)デス☆
またブログ楽しみにしてますー☆
お仕事無理せずがんばってください(o^_^o)
応援してます♪
ちなみに、みはとちゃんの制服姿が一番可愛いです(*´д`*)
俺はみはとちゃんと中島愛里ちゃんがタイプなんで宜しく☆
両方可愛い(*´д`*)
ではまたねぇ☆

投稿: ジョン | 2007年11月 4日 (日) 04時48分

メチャカワイイ写真ですね.イベントお疲れさんでした.

投稿: とし | 2007年11月 4日 (日) 20時16分

みーチャン
ハナチューの読モの時代ヵらの大ファンです♪
これヵらもお仕事頑張ってね♪

投稿: ちヵ | 2008年5月27日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEGAさんからプレゼント♪ | トップページ | ただいま♪ »